SSブログ

山積みの・・・・ [仕事]

木曜日、社長が私の机の上に、大量の書類をドサッと置きにきました。

すべて、課長の机の上にあった資料です。

自分用にコピーをとってあるもの、提出しないといけない書類、

実売上のものetc...を全部チェックして、

重複している書類はシュレッター、やばい重要書類は社長へ、

その他は所定の決められた場所にファイリングしておくようにとの事。

パソコン上でもそうなのだが、せっかく共有ファイルがあるのに、

自分のはデスクトップに自分専用フォルダを作って、そこに保存するもんだから、

誰もチェックできないし、前の資料が見たくても見れない。

心配して、あれはやりましたか?これはもうやりましたか?と口頭で聞くも、

「もうやったよ」と言われればそれまでで、それが探してもどこにもない・・・。

イライラはつのるばかりで、まったく嫌になります。

大きい会社にいた人らしいから、きっと周りが全部やってくれてたんでしょうね~。

そういう人は、ずっと大きい会社にいてほしい。

こんな小さい会社で、みんな人がいなくて忙しいのに、これ以上仕事を増やさないで[あせあせ(飛び散る汗)]

ってかんじで、木曜日は、同じ思いをしている方々二名と、

仕事が終わってから飲みに行って来ました。

111013_182039.jpg

111013_182054.jpg

昭和なかんじのお好み焼き&もんじゃのお店です。

111013_195458.jpg

少しは発散できたでしょうか・・・。愚痴発散大会だと、ピッチ早い早い!(笑)

 


nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。