SSブログ

鳥さんたち [鳥]

今日もちょっと私用で忙しいため、写真だけあげときます!

DSC_1141.JPG

DSC_1173.JPG

DSC_1183.JPG

DSC_1185.JPG

DSC_1206.JPG

DSC_1208.JPG

DSC_1276.JPG

DSC_1277.JPG

DSC_1279.JPG

DSC_1280.JPG

DSC_1321.JPG

DSC_1320.JPG

DSC_1322.JPG

DSC_1325.JPG

DSC_1327.JPG

 ↑ 今まで見た中で、一番衝撃的だったな(笑)


nice!(48)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 6

塚ぴょん

動物園を散歩してる気分ですよ~☆
最後の鳥?は見たことないな~(笑)
by 塚ぴょん (2012-01-21 08:50) 

にこまんま

1枚目の小鳥が可愛いですねぇ〜
最近、鳥も飼ってみたいなと思ってるんで♡
あと、最後の鳥...
確かに衝撃的^^;バランス悪いですよね。
by にこまんま (2012-01-22 11:28) 

caveruna

塚ぴょん様
かなり笑えますよね~。
by caveruna (2012-01-22 20:41) 

caveruna

にこまんま様
どうしたん?っていうくらいバランス悪(笑)
常にうつむいてるサギも、かなりツボです。
by caveruna (2012-01-22 20:44) 

あゆさこ

 caverunaさんは、ふくろうも好きなんですよね。(*^_^*)いますねぇ。
by あゆさこ (2012-01-22 22:12) 

caveruna

あゆさこ様
ふくろう好きですよ^^
学者っぽいのと、笑ってるのが!
by caveruna (2012-01-23 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。