SSブログ

まいった・・・ [仕事]

先日の夜、現場から戻った営業マン、

失態をして、延々社長に怒られ・・・

一昨日、休んだ。

昨日も、休んだ。

もう来ないのか?

入院したとの事。

このままフェイドアウトか?

で、おかげで、その分の仕事も倍増。

一昨日、昨日も残業したけど終らず、

今日は、その人が休みだから、代わりに検針。

雨なのに。。。

120120_160625.jpg キュービクルのある屋上にて

寒すぎる。。。遠くに見えるのは、スカイツリー?

120120_163601.jpg はたまた、こんな猫走りを通り検針

こんなのに時間をとられ、今日で終わらせようと思ってた仕事が、終わらず・・・。

今日は、会議&業者の新年会があり、残業できず。

二次会に出て、終電前の電車で帰宅。

すっきりしない週末です。

 

 

 

 


nice!(20)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 8

あゆさこ

 あらそう~。(..;)入院しちゃったの・・・?なんでかなぁ?怒られて、精神的にまいったのかな?(;。;)
 本人も、辛いだろうけど、尻ぬぐいしなくてはならないcaverunaさんたちも、大変だったわね。ご苦労様でした。m(_ _)m
 
by あゆさこ (2012-01-21 02:24) 

majoramu

お疲れ様。
週末 ゆっくりなさってください。
by majoramu (2012-01-21 08:21) 

caveruna

あゆさこ様
でも、いる時も結局仕事しなかったから、
たとえ辞めても同じかな^^
by caveruna (2012-01-21 08:25) 

caveruna

majoramu様
ゆっくり、と言いたいところですが、
これから出動です・・・眠い。。。
理由は、後で!
by caveruna (2012-01-21 08:27) 

niki

おつかれさまです>_<
ほかの人のフォローまですると(特に予定外)大変ですね。
いきなり消えるのは・・・やめてほしいですね;;;;
by niki (2012-01-21 08:42) 

塚ぴょん

なんだかハードな職場ですね~☆
caverunaさんみたいに忍耐力と精神力と…
誰でもは続かないだろうな~!頑張ってますね☆
by 塚ぴょん (2012-01-21 08:54) 

caveruna

niki様
もう当てにするのはやめます(笑)
いないものと思って仕事しないと、
振り回されて結局自分が損をしますの~。
by caveruna (2012-01-22 20:34) 

caveruna

塚ぴょん様
なんか、こういう運命みたい。
どこに行っても、こんな状況になる気がするよ~。
by caveruna (2012-01-22 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミーアキャット鳥さんたち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。