SSブログ

リフレシュしたい今日この頃です [日記]

120121_094312.jpg 土曜日は、友達のバレエ教室の発表会

めぐろパーシモンホールへ10:30着。あいにくの雨、みぞれ?

120121_101830.jpg 柿の木坂の~♪って古い?

柿の木坂だから、パーシモンかぁ、いまさら納得。

少し早く着いたので、駅前の100均に寄ったら、なんかカワイイもの発見。

120121_103116.jpg 衝動買い

ティッシュBOXカバーと、ランチBOX入れ。100均に見えない!

120121_104057.jpg まずは楽屋でお弁当をいただく

歳をとったのか、疲れているのか、今日は、ガッツリ系のものがなぜか重い・・・。

でも、途中でお腹がすいても困るので、いちおう完食。

二年おきにやっている発表会は、今回で5回目。

私は2回目からお手伝いしているんだけど、いまだに慣れません[あせあせ(飛び散る汗)]

裏方ですが、今回も手に変な汗をかきながらやってました[ふらふら]

それでも最初に比べれば、ミスも少なくなり、

今回は今までで一番ミスがなかったかも。

っていうか、連日の仕事の忙しさで、なんだか実感がわかず、

緊張感のないまま本番をむかえたのが、結果良かったような気がします。

昼からゲネで、そのまま本番。会館を出たのが21頃。

あという間だたけど、やっぱり疲れたかな。

いや、この日の疲ればかりではないだろうけど・・・。

120122_005940.jpg 地元に帰って、打ち上げ。

4:30頃まで飲んでたけど、自分で言葉を発しないと、

寝てしまいそうだったので、先に帰ってきました。

(あれ?せっかくのシャンパンがなぜ写ってないにょか?笑)

 

日曜は遅く起きたので、夕方まで待って、ラーメンを食べに行きました。

120122_174141.jpg まずは餃子&ビール

120122_175201.jpg 坦々麺にしてみました

坦々麺は、辛くないと、胡麻が甘いので途中でどうしても飽きてきます。

美味しかったんですが、辛くしたらもっと美味しいと思いました。

 

寝たら明日だなぁ~と思うと、憂鬱になってきます。

先週、ここまでやろうと思ってた仕事が、終わらなかったので、

月曜はかなり忙しくなりそうです。

しかも歯科があるので、定時で帰って来なければなりません・・・。

あ、ついついマイナス思考に・・・

プラス思考、プラス思考!がんばりま~す!

 

 

 


nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 12

塚ぴょん

お休みまで、かなりハードスケジュール!!
4:30頃まで飲んでた…すげ~!どこにそんな元気が…
しかも、この記事UP! いつも関心させられちゃいます☆
生瀬に会えるので、頑張って下さ~い(●≧艸≦)
by 塚ぴょん (2012-01-23 07:47) 

オカジュン765

こんにちは。ご無沙汰しておりました。また明日からブログ再開しますのでよろしくお願いいたします。
お仕事頑張って下さい。私も今日出来る事は今日やる方ではなく、今日出来る事は明日でも出来るというスタンスで今までやってきて何とかなりました。
by オカジュン765 (2012-01-23 09:31) 

caveruna

塚ぴょん様
うふふ。。。「生瀬」楽しみっ!
毎回必ず小ネタをかますので、聞き逃さないようにしよっと!
by caveruna (2012-01-23 12:34) 

caveruna

オカジュン様
コメント嬉しいです!
そうですね、何とかなるさで頑張ります!
by caveruna (2012-01-23 12:36) 

Oyakata

寒い中、お疲れ様でした!
今半お弁当、うまそーーーーっ
by Oyakata (2012-01-23 13:42) 

yoko-minato

お疲れ様でした。
一生懸命やった後の一杯は
ものすごく美味しいのでしょうね。
でも4時半までとはすごい・・・
お体大丈夫でしたか?
by yoko-minato (2012-01-23 15:51) 

caveruna

Oyakata様
弁当だけが楽しみ(笑)
夜は、お寿司(太巻き、かんぴょう、いなり)弁当でした^^
by caveruna (2012-01-23 17:25) 

caveruna

yoko-minato様
帰って日曜の昼過ぎまで爆睡したので、大丈夫ですよ^^
by caveruna (2012-01-23 17:26) 

あゆさこ

 お疲れ様でした。いろいろあって大変そうだけど、若さで乗り越えてね!
by あゆさこ (2012-01-24 07:16) 

caveruna

あゆさこ様
そう言ってくれるから、頑張れま~す!
by caveruna (2012-01-24 12:48) 

ゆん

ご訪問&niceありがと!!
っていうか私が訪問しながら足跡残してた??
よろしくお願いします。。。

by ゆん (2012-01-24 19:09) 

caveruna

ゆん様
ステキな写真に、つい足を止めてしまいました。
これからもよろしくです^^
by caveruna (2012-01-25 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鳥さんたち中途半端が一番迷惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。