SSブログ

ミーアキャット [動物]

ちょっこし、仕事がせっぱつまってきたので(笑)、

写真だけで失礼します。

DSC_1348.JPG

DSC_1350.JPG

DSC_1352.JPG

DSC_1356.JPG

DSC_1354.JPG

このお手手がカワイイ。。。

 


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

ake

訪問ありがとうございます
ミーアキャット可愛いですね 表情がいい
by ake (2012-01-19 18:10) 

caveruna

ake様
かわいくて、ずっと見てたくなります^^
by caveruna (2012-01-19 18:17) 

TAMA

かわいい!
本物見た事有りません(^_^;)

職場にミーアキャットみたいなメイクの女の子は居ましたが・・。
by TAMA (2012-01-19 18:55) 

caveruna

TAMA様
けっこう、顔が人っぽいですもんね^^
by caveruna (2012-01-20 06:46) 

塚ぴょん

おとなしいんですね☆
by 塚ぴょん (2012-01-20 06:59) 

あゆさこ

 ほんと、お手々がかわゆい!(*^_^*)
 お仕事、頑張って!
by あゆさこ (2012-01-20 07:31) 

caveruna

塚ぴょん様
ひっきりなしに頭上を気にしてたのが不思議でした。
by caveruna (2012-01-20 12:35) 

caveruna

あゆさこ様
ありがとうございます!
こちらは今朝からあいにくの天気で、
外に出るのもどうしようかと。。。
by caveruna (2012-01-20 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワオキツネザルまいった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。