SSブログ

ワオキツネザル [動物]

DSC_1282.JPG

昨日は、午前中は東新宿へ、午後は、下井草へ。

DSC_1291.JPG

営業さん達が、月末まで大きな現場に入っているので、

おつかいアリさんしてます。

DSC_1308.JPG

外に出ると、気晴らしになってたまにはいいけど(But、天気の良い日に限る)、

事務仕事が進みません。どうしましょ。

DSC_1310.JPG

DSC_1311.JPG 歩きまわったせいか、膝がだるだる。

今日は、残業~。


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

塚ぴょん

親子?のキツネザルちゃん達、微笑ましいですね~!
ってか、仕事忙しそうで大変ですね~(>_<)
by 塚ぴょん (2012-01-18 19:53) 

caveruna

忙しいのに、終わってから地元の飲み会に呼ばれ、
今帰ってきました。
どうする、明日・・・笑
by caveruna (2012-01-19 01:57) 

あゆさこ

 昨日も、残業だったのですね。(;。;)ごくろうさま。
 それから、飲み会とは!わかいなぁ!(笑)
 今朝の目覚めは、いかがですか?
 疲れてるのにブログを載せて、偉いなぁ・・・。(*^_^*)
by あゆさこ (2012-01-19 07:06) 

caveruna

あゆさこ様
眠いけど、今日は早く帰りたいので、
超がんばるのだーーーー!!(気合)
by caveruna (2012-01-19 07:23) 

みうさぎ

自然の中にいるんですねっ
動物園も変わりましたねっ

by みうさぎ (2012-01-19 09:49) 

caveruna

みうさぎ様
動物たちはどうかわかりませんが、
なんか環境は良さ気ですよね^^
by caveruna (2012-01-19 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野動物園ミーアキャット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。