SSブログ

おつかれビール♪ [飲み]

寒かったなぁ~。

表参道にある客先へ、見積と報告書を届けに。

今日は寒かったので、チャリはやめて、ガシガシ歩いて行って来ました。

111202_160243.jpg 近辺は、ただいまセールまっただ中!

マダム達が、サンタクロースのようにでっかいビニール袋を提げて、

バーゲンのはしごをしていました。すげー。

 

今日は天気が悪かったので、現場がドタキャンしたりして、てんやわんや[あせあせ(飛び散る汗)]

(そういえば、天気予報で、朝方みぞれマークがついてたけど、降ったのかな?)

ドタバタして終わったけど、週末!すっぱり忘れて、心を週末モードにしなければ!

 

今夜は、テイクアウトのカレーです。そろそろ料理ネタが切れてしまったので。。。

近所のBARへ来るお客さんが作っているカレーを購入。

111202_195639.jpg ラフテーカレーは旦那用に

111202_200050.jpg 私は、久々のレッドカレー

最近、グリーンカレーばっかり食べてたけど、レッドやばいな、うまっ!!

ラフテーカレーは、けっこう辛くていいかんじ!スープカレーっぽいかも。

今度は迷わずこれ買うでしょ♪

今日は、サテをおまけしてくれました。これも、うまし!

二個で1000円。こんなに美味しくて、安くて、いいのでしょうかぁ。

申し訳ないので(笑)宣伝でもしとくか!

飴屋さんといいまして、渋谷、青山あたりを車で販売しております。

緑の軽のワンボックスが目印です。

水曜日はイトキン裏の方に来てるって、えっ!?会社のすぐ近くじゃん!!

ってことが発覚[exclamation]わーい、毎週食べれるぅ!?(笑)

他にも、ガッパオや、ラフテー丼だったかな?などなどがあるようです。

今度お昼に行って[カメラ]してこよっ。

 

ただ、カレーの取引場所となったBARですが(笑)、

せっかくなので、一杯だけ飲んで帰りました。

111202_191906.jpg 

Have a nice weekend! [バー]

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(39)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 8

あゆさこ

 テイクアウトカレーだったんですね!偶然、昨日の昼食時、カレーって、どんなふうに食べていく?という話になったんです。みんないろいろなので、来週の土曜日、勤めが終わってから、カレー屋さんに行くことになったんですよ!(笑)みんなで、確認しあうの!(笑)
by あゆさこ (2011-12-03 01:23) 

ちゅわこ

こんばんゎ~
本格カレーがその値段コで買えるってすげ~ですね!
今日はちゅわこもちょんどパキスタン料理の店の前ば通りかがって
食ってみるがな~って値段コ見だっきゃ、1200円でったはんで
そのままスルーしたんず(汗)
青森さもこーゆー店ほしいです~(切望)

なんが仕事たんだでなさそうだばって、けっぱってらの~!
オラもへこたれでねーで見習わねば~☆
by ちゅわこ (2011-12-03 02:03) 

caveruna

あゆさこ様
「みんなで確認しあう食事」楽しそう!!
by caveruna (2011-12-03 10:48) 

caveruna

ちゅわこ様
意外と、会社のまわりは食べる場所ね~くて、
こういう移動販売、売れるらしい♪
by caveruna (2011-12-03 10:49) 

塚ぴょん

カレー美味しそうですね~☆
カクテルもオシャレ~☆☆☆
by 塚ぴょん (2011-12-03 13:11) 

caveruna

塚ぴょん様
実は、かなりカレー好きかも☆
by caveruna (2011-12-03 20:06) 

may234

カレー好きです^^
レッドカレー美味しそう♪
by may234 (2011-12-04 21:05) 

caveruna

may234様
カレー嫌いな人、これまで聞きたことないです。
カレーって、すごい!
by caveruna (2011-12-04 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。