SSブログ

11月の紫陽花です [花]

枯れたアジサイ、好きです・・・。

DSC_0002.JPG

DSC_0003.JPG

DSC_0005.JPG

DSC_0006.JPG

DSC_0035.JPG

DSC_0081.JPG

DSC_0218.JPG

DSC_0138.JPG

DSC_0139.JPG

っつーか、普通に咲いてんじゃん!?

 


nice!(41)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 12

塚ぴょん

最後の方の青紫?
けなげに咲いてる姿が可愛いね~☆
by 塚ぴょん (2011-12-03 22:29) 

水丸 岳

今年は猛暑のせいか、他にも戻り咲きが多い
ですね。
うちのすぐ近くでも、なぜかサツキが咲いてます。(^^;;
by 水丸 岳 (2011-12-03 22:46) 

TAMA

今の季節でまだ紫陽花が!
今年は本当に変ですね(>_<)
by TAMA (2011-12-03 23:20) 

caveruna

塚ぴょん様
季節はずれのたたずまいが、なんともいえません^^
by caveruna (2011-12-04 02:23) 

caveruna

水丸 岳様
その時期に咲いていない花を見つけると、
一瞬目を疑いますよね(笑)
by caveruna (2011-12-04 02:26) 

caveruna

TAMA様
どうなっちゃうんでしょうね、地球!?
by caveruna (2011-12-04 02:27) 

majoramu

私も枯れたアジサイの色って好きです。
自然界の不思議を感じます。真似できないですよね。
by majoramu (2011-12-04 09:21) 

caveruna

majoramu様
ドライフラワーみたいでいいですよね!
by caveruna (2011-12-04 13:53) 

y-kumiko

まだ咲いてるんですね、紫陽花。
鮮やかな紫陽花と違って、味のある紫陽花ですね^^
by y-kumiko (2011-12-04 19:39) 

caveruna

y-kumiko様
アンテークってかんじですわ!
by caveruna (2011-12-04 20:34) 

ちゅわこ

まだ花っこ枯れでねって事は、今年は秋もあったががったんだべの~。
そういえばうぢの近所の奥さんが毎年、
ちゅわこ家の枯れだアジサイの花っこば
ドライフラワーさするってもらって行ぐんだばって、
今までなしてだべ~って思ってだばって、
なんとなぐ理由が分がった気が…(←ホントにが?汗)

by ちゅわこ (2011-12-05 12:56) 

caveruna

ちゅわこ様
アジサイって、あんまり散らねーで冬でも残ってるものな~^^
たぶんそれでねーが?(ちょっとテキトーだべが笑)
by caveruna (2011-12-05 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おつかれビール♪雨のち晴れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。