SSブログ

12月になりました [仕事]

なんだか暖かいぞ~。

予報では今日から冬型になるらしいですが・・・。

夕方客先を三件ほどまわってたら、暑くて汗がでてきたので、

コートをぬいで歩いてました。

111130_165504.jpg

111130_165805.jpg

111130_170001.jpg 銀杏並木もやっと色づいてきたかな

 


nice!(48)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 10

みうさぎ

ほんのり 暖かい おかしな~
気候ですねぇ
風邪ひかないようにねっ^^v

by みうさぎ (2011-12-01 05:36) 

caveruna

みうさぎ様
そちらも暖かそうですね~。
寒いよりいいけど^^
by caveruna (2011-12-01 07:22) 

塚ぴょん

オシャレだわ☆
by 塚ぴょん (2011-12-01 09:25) 

caveruna

塚ぴょん様
外に出ると一瞬だけ気晴らしできます^^
by caveruna (2011-12-01 12:37) 

yoko-minato

今日は凄く寒くなりましたね。
そろそろ炬燵の出番かもと・・・
でも又暖かくなったりして
体が追いつきません。
by yoko-minato (2011-12-01 14:32) 

caveruna

yoko-minato様
また突然暖かい日とかがまだありそうですよね~。
by caveruna (2011-12-01 16:38) 

あゆさこ

 銀杏並木、やっと、色づいてきたんですか!こちらは、もう、ほとんど葉がついていない状態ですよ!明日は、最低気温-6度ですって!
 今日の「秘密の県民ショー」で、秋田県の「オランダ焼き」やってました。「オランダせんべい」と似てるものかと思ったら、今川焼きの皮に蜂蜜で味付けをして、中にハムとマヨネーズたっぷりのものでした。caverunaさんは、好きですかぁ!好評でしたよ!(^.^)V 今、家に「おらんだせんべい」あるので、写真撮って、そのうちアップしたいと思います。秋田限定の「オランダせんべい」、写真撮っておくと良かったなぁ・・・。見当たらないし・・・。(..;)

by あゆさこ (2011-12-01 22:31) 

caveruna

オランダ焼き!?知らなんだ~。
もしかして、県南の方の食べ物では?
うちは、どっちかっていうと津軽に近いので、
時々ぜんぜん知らない秋田情報があったりします^^
でも、でも、美味しそうー!!
by caveruna (2011-12-01 23:07) 

あゆさこ

 みなさん、「おいし~!」って、食べてましたよ!(^.^)V ところで、秋田には、今川焼きに似た「あじまん」ってありますか?今川焼きの皮が薄いのに、あんこが沢山入ってて美味しいんです!たまに、限定で、中身が違うのが入ったりするんです。山形限定?
by あゆさこ (2011-12-02 00:15) 

caveruna

あゆさこ様
「あじまん」またまた初耳です!
秋田市あたりではあるのかなぁ??
県北では聞かないですね~。
by caveruna (2011-12-02 07:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アザミこれってシクラメン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。