SSブログ

初給料 [仕事]

今の会社に入って初めての給料日です。

嬉しいのか?さびしいのか?微妙な気分です。

以前からすると、最低でも5万くらい違うんで・・・もう、きゅうきゅうです[ふらふら]

せっかくなので、夕食は、好きなものを買って。。。と思いましたが、やめました。

バイトしたいくらいです。でも、そこまで、体がもたん[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、でも、いつ契約が終了するのか、と先々不安な気持ちで働く派遣よりは、

私は、これでよかったんだと思っています。

あとは・・・・会社が儲かれば、給料アップ、もしくはボーナスも夢じゃないわけで・・・

そんなほんの少しの希望を胸に・・・・・

明日から、また、がんばります・・・・・。

DSC_0633.JPG

DSC_0634.JPG

DSC_0635.JPG

DSC_0638.JPG

DSC_0639.JPG

DSC_0636.JPG

DSC_0637.JPG

DSC_0640.JPG

 


nice!(53)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 18

akipon

今のお気持ちと花の写真が、なにかシンクロして見えました。
ガンバってくださいね!(笑)
by akipon (2011-09-28 23:43) 

caveruna

akipon様
めずらしく、節約&貯金に目覚めそうな今日この頃です(笑)
by caveruna (2011-09-28 23:51) 

あゆさこ

caverunaさま

 そうですよ!
お給料が、5万円差があるかもしれませんが、安定したということですもんね。(^.^)!
よい、方向に向いてきてるということじゃぁないですかぁ!
ポジティブにいきまょ!間違ってない選択だったとおもいますよ。
元気に、安心した気持ちで、働けるんですから、ありがたいことじゃぁありませんか!
若いうちの苦労は、必ず、後々、役にたちますよ。節約の仕方をおぼえられますでしょ!(*^。^*)
楽しく、節約。がんばって!caverunaさん。
by あゆさこ (2011-09-29 04:28) 

すずらん

おはようございます^^
お給料日だったのですね♪
がんばった自分にご褒美があると嬉しいですよね♪
プチご褒美!
見つけて見て下さいね(^v^)
by すずらん (2011-09-29 06:44) 

caveruna

あゆさこ様
ありがとうございます。
コメント読んでうるっときちゃいました^^
何事も前向きに考えようっと!
by caveruna (2011-09-29 07:22) 

caveruna

すずらん様
プチご褒美、実はすでに決まってます。
就職したら買おうと決めてたものです。
ぜんぜん高いものではありませんがね^^
by caveruna (2011-09-29 07:24) 

みうさぎ

楽しみもないと
ガンバレませんねっ
ご自分への御褒美も出来ることを
励みになさってねっ^^v

by みうさぎ (2011-09-29 10:18) 

caveruna

みうさぎ様
ほんとですよ~、ご褒美ご褒美♪!
by caveruna (2011-09-29 12:39) 

大善士

caveruna さん こんにちは(^_^)

花はとてもきれいですね~
by 大善士 (2011-09-29 13:32) 

Pacific_Ocean

きっといいことが待ってますよ。
by Pacific_Ocean (2011-09-29 14:07) 

majoramu

世の中 お金だけじゃないから。
今の会社で いいことがありますように。
by majoramu (2011-09-29 19:35) 

あゆさこ

caverunaさま

 そうですよ~!(*^。^*)
前向き!前向き!ポジティブに!
うるっときてくれたんですかぁ。ありがとうございます。
でも、泣きたいときは、思いっきり泣くと、すっきりしますよね!一番の妙薬じゃぁないかしらぁ!涙のお役目は、悩んでる人に出してもらって、すっきりさせるという事!神様に与えられたお仕事なのかもね!(^.^)
な~んちゃって!(笑)
by あゆさこ (2011-09-29 20:19) 

caveruna

大善士様
花のように無垢に生きたいものです。
by caveruna (2011-09-29 22:50) 

caveruna

Pacific_Ocean様
そっかぁ~期待しよっと!
by caveruna (2011-09-29 22:52) 

caveruna

majoramu様
まず、がんばらないと、いいことはやってこないですね!
by caveruna (2011-09-29 23:04) 

caveruna

あゆさこ様
朝は、ガラスの心だったのかしらん(笑)
でも、おかげで元気でましたよ!
by caveruna (2011-09-29 23:06) 

あゆさこ

caverunaさま

 あらまぁ~。(*^。^*)
元気になられて、よかったわっ!
悩むことも、多いでしょうけど、嬉しいことも、人生多いはず!
悩みなんて、深く考えず、無視すればいいのよ~!相手にしてもらえないと、自分から去って行くわっ!(笑)
それで、去って行った後には、嬉しいことが、やって来るはず!
暗い夜の後には、明るい朝が、必ずやってきますものね。(^.^)
同じ人生、お互い、どうせなら楽しく過ごしましょうね。caverunaさん!
by あゆさこ (2011-09-30 05:20) 

caveruna

あゆさこ様
そうですねっ、悩んでる時間がもったいないですね^^
by caveruna (2011-09-30 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。