SSブログ

連休最終日のお祭り騒ぎ [飲み]

連休最終日は、前日急に友達から連絡があり、

昼から柳瀬川でBBQ。

IMG_4178.JPG

IMG_4173.JPG

IMG_4182.JPG

IMG_4183.JPG

IMG_4189.JPG

山芋&クレイジーソルトが美味しくて、バクバク食べちゃった。

外&BBQって、知らないうちに、けっこう飲んでてやばいね・・・。

IMG_4196.JPG

IMG_4204.JPG

柳瀬川も水がきれいになって、鮎とかいるらしいんすよっ。(モヤサマ風)

IMG_4212.JPG

夜は、これまた友達のLIVEのお誘いで、盛り上げる・・・

110925_215025.jpg

110925_221904.jpg そして壊れる友(笑)

↑ これ、LIVE終了後です。

しかも、客なのに、演奏も、カラオケもないのに、歌い踊る友。&ビール瓶片手に[るんるん]

もちろん覚えてないもよう。

たまにゃぁ、発散しなきゃだわね![わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 6

塚ぴょん

おとなしく休日を過ごしてるかと思いきや、
めちゃめちゃストレス発散できてるじゃないですか~!
BBQで山芋?今度やってみよ~(笑)
by 塚ぴょん (2011-09-28 08:16) 

caveruna

塚ぴょん様
誘惑に負けたぁ~(笑)
by caveruna (2011-09-28 12:26) 

イチロー

BBQ、楽しそうですね!!
お外で食べると、美味しさ
倍増ですもん。。。(^-^*)(・・*)(^-^*)
by イチロー (2011-09-28 19:08) 

TAMA

休日もアクティブですね!
楽しそう♪&おいしそう(^o^)
by TAMA (2011-09-28 22:16) 

caveruna

イチロー様
時期的に今が最高ですね!
じき寒くなるし~。
by caveruna (2011-09-28 22:47) 

caveruna

TAMA様
おかげで月はダルダルでした^^
by caveruna (2011-09-28 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

連休二日目初給料 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。