SSブログ

冷たいカルボナーラ [食]

今日の昼は、冷製カルボナーラを食べました。

110903_115127.jpg 冷たいメニューも、そろそろ終わり?

野菜と生ハムがアクセントになって、さっぱりした感じでした。

が、やっぱカルボナーラは濃厚の方が美味しいかなぁ。

110219_124539.jpg たまに行くダイニングバーは、

昼間はランチ、カフェ営業もしています。ワッフルが売りです。

先日オープン一周年になったということで、

今まで食べたランチメニューを一挙公開します。

110219_115452.jpg シーザーサラダのワッフル

110409_121439.jpg

ホットサンド

110416_123059.jpg

ツナマヨワッフル。マヨネーズはピクルスが入っていてさっぱり目。

110521_114854.jpg

最近になってごはんメニューも登場。カレーピラフのオムライス。

10日までキャンペーンやってるってメール来たので、そのうち夜、行かねば!

 

 


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 6

塚ぴょん

おっしゃれ~で美味しそうですね~☆
お腹空きます~(笑)
by 塚ぴょん (2011-09-03 19:39) 

にゃんこ

ご訪問ありがとうございました!

冷製のカルボラーナって食べたことないです(◎o◎)
他のメニューどれもこれもおいしそうです❤
by にゃんこ (2011-09-03 20:43) 

TAMA

うわぁどれもおっされーな料理ですね♪
食べてみたいです(^o^)

生ハム大好き!
by TAMA (2011-09-03 22:49) 

caveruna

にゃんこ様
冷製カルボナーラ、私も初めて食べました。
ちょっとスパサラっぽい感じでしたね。
by caveruna (2011-09-04 10:15) 

caveruna

TAMA様
私も生ハム大好き!
実は苦手なクリーム系のパスタですが、
生ハムがのってたので頼んでしまいました。
by caveruna (2011-09-04 10:17) 

caveruna

塚ぴょん様
いわゆる、カフェめし というやつですよね。
まいう~です。
by caveruna (2011-09-04 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

週末だぁ~!どうやら・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。