SSブログ

週末だぁ~! [日記]

台風接近中ですが、今日も傘は使用せず。

気圧のせいか、午後から急に鼻水&くしゃみ(風邪じゃないよね・・・)

定時に終わって、会社から原宿まで歩いて散策して帰ってきました。

(旦那君が仕事で遅くなるというので)

110902_182252.jpg

110902_182331.jpg

通勤も乗り換えなしなので、楽でいいです。

仕事は、昔、似たような仕事の会社にいた事があるので、

割と想像しやすいです。&ちょっぴり懐かしく思う時も。

今週一週間は、あっという間だったなぁ。

 


nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 41

コメント 6

yoko-minato

2枚のお写真はどこでしょう?
通勤途中のお店でしょうか?
なんかいい雰囲気の家・・・
by yoko-minato (2011-09-03 06:10) 

caveruna

yoko-minato様
明治通りから原宿に抜ける道沿いにあった、
花屋さんとインテリア雑貨のお店です^^
by caveruna (2011-09-03 09:23) 

Oyakata

1週間、お疲れ様でしたぁ。
私も新しい職場にすっかり慣れて、楽しく仕事してます♪
台風の影響で風は強いし、雨も降ったり止んだりしてるけど
土曜日は映画行って、飲みです!
土日はしっかり遊びま~す。
by Oyakata (2011-09-03 13:08) 

caveruna

Oyakata様
私は、この風のせいで鼻水が止まりません。
せっかくの休日なのに、イラっとしてます。
by caveruna (2011-09-03 15:48) 

TAMA

お疲れ様でした!いいなー私も東京で働きたい♪
働いてた時は、全然有りがたく思って無かったんですが・・。

今日も往復12キロ。のどかな川沿いを通勤して来ました(^o^)
台風の影響があんまり無くて助かりました♪
by TAMA (2011-09-03 22:52) 

caveruna

TAMA様
家の近くで探していたのですが、
結局都内勤務になりましたね。
台風、場所によってはすごいことになっててビックリです。

by caveruna (2011-09-04 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。