SSブログ

どうやら・・・ [日記]

110820_101833.jpg 日曜の朝は 

だいたい、隣りの教会の鐘の音で目が覚めます。

しかし、今日はすでに起きていました。

理由は熱発です。

冷えピタ貼ってます。

金曜から始まったとめどもなく流れる鼻水の正体は、

鼻炎ではなく、どうやら風邪だったようです。

ほんとわかりにくいなぁ・・・・。

今朝になって咳と熱が出だしたので、超ヤバシです。

明日までになんとか治さねば!!

新しい会社に入ると熱を出すっていうパターンは、これで何回目だろうか?

今回は平気だと思ってたのに・・・。

今日のテニスは休もうかな・・・。

そろそろ夏の帰省時の写真をアップしようと思ってたのに・・・。

あ、でも体調が良さそうだったら夜にでも更新するかなっ。

だって今の楽しみ、これくらいなんだもん[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(47)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 18

ポルン

レトルトの サムゲタン も結構おいしいので風邪ににいいと思いますよ。
お大事に!
by ポルン (2011-09-04 11:37) 

chira

あら大変。ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。
by chira (2011-09-04 11:47) 

caveruna

ポルン様
レトルトのサムゲタン、探してみます!
by caveruna (2011-09-04 11:55) 

caveruna

chira様
ありがとうございます。
やっぱりテニスはやめときました~。
by caveruna (2011-09-04 11:56) 

きんた

ゆっくりとお休みください。(^^)/
by きんた (2011-09-04 12:40) 

caveruna

きんた様
ありがとうございます。
休みの日でまだよかったかも。
by caveruna (2011-09-04 12:42) 

yoko-minato

風邪も侮ってはいけません。
でもお若いと大丈夫なのかな!
テニスはやめて正解でしたよ。
ホントお休みの日でよかったですね~。
by yoko-minato (2011-09-04 13:57) 

caveruna

yoko-minato様
昨日、ちょっとノドも痛いなぁ~と
思った時に気づけばよかったんですが。
義母がやっと治ったところだったので、
油断していました。
by caveruna (2011-09-04 14:08) 

Oyakata

新しい職場で緊張して
疲れが出たんだよ。きっと・・・。
お大事にしてください。
by Oyakata (2011-09-04 14:12) 

caveruna

Oyakata様
隣の席の人が風邪だったんです。
うつされたかなあ。
by caveruna (2011-09-04 14:42) 

Vaio-x

お大事にしてください 夏風邪は長引くといいます
十分に休養してください
まあ無理しないで   
by Vaio-x (2011-09-04 16:39) 

水丸 岳

気温も湿度も乱高下する時期なので、ご自愛くださいねー。(^^;;

飲み食いでカバーしようってのはなしですよー。(^^;;
by 水丸 岳 (2011-09-04 16:50) 

tooshiba

お見舞い申し上げます。
早期の回復をお祈りいたします。m(_ _)m
by tooshiba (2011-09-04 21:47) 

TAMA

最近喉が痛いって言ってる人が多いですねー。
風邪が流行ってるのかも。
早く治りますように(^o^)
私は胃が痛くて・・。
美味しい物が食べられません(^_^;)
by TAMA (2011-09-04 21:52) 

caveruna

Vaio-x様
今晩は、明朝には治ってると思い描いて寝ます!
by caveruna (2011-09-04 22:04) 

caveruna

水丸 岳様
ギクっ、痛いとこを突かれた!(笑)
by caveruna (2011-09-04 22:09) 

caveruna

tooshiba様
ありがとうございます。
汗が出てきたので、回復にむかっています!
by caveruna (2011-09-04 22:10) 

caveruna

TAMA様
胃、大丈夫ですか?
食べられないのはしんどいですね・・・。
by caveruna (2011-09-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

冷たいカルボナーラ夏の思い出 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。