SSブログ

猫カフェ [猫]

110606_151750.jpg 新宿三丁目のネコカフェに行った時の写真

友達とランチした後、御苑に行くつもりが休園日で、歩道にあったチラシを見つけて、

初めて都内のネコカフェに行きました。

110606_155303.jpg せまい部屋に、かなりたくさんいます[猫]

そんで、ちょっと臭いです。しょうがないのかなぁ?

でも、地元の猫カフェは、アロマとかのい~匂いで、

掃除もちゃんとしててきれいだったので、あれれ・・・と思っちゃいました。

110606_150403.jpg ストレスも多いはず・・・

110606_154200.jpg ちょうど、お昼寝タイムでした

110606_145319.jpg

110606_145656.jpg

110606_150517.jpg

110606_151722.jpg

110606_152311.jpg

110606_153049.jpg

110606_153123.jpg

110606_153629.jpg

110606_154855.jpg

110606_151555.jpg フェレットかと思った(笑)

110606_150223.jpg 寝たもん勝ちだにゃぁ

もっと広い部屋で、ぼーっと猫さん達を眺められるようなところがいいなっ。

けっこう無理やりだっこしようとしている子供とかもいたので、

猫さんたちも大変だなーと思いました。

ま、私の心配もよそに、ひょいひょいと逃げてましたけど[猫]

 

 


nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 10

TAMA

「猫カフェ」って有るんですね!
場所によっては猫ちゃん災難?
お昼寝タイムって一斉にお昼寝なんですね。
寝顔もかわいい♪
by TAMA (2011-07-27 12:58) 

caveruna

TAMA様
おやつタイムってのがあって、
それが終わると、みなさん即ばたんきゅーでした(笑)
by caveruna (2011-07-27 23:22) 

ともちん

猫ちゃんたちの寝顔に癒されます♪
私も一度、猫カフェに行ってみたいです。
by ともちん (2011-07-28 00:04) 

caveruna

ともちん様
猫は、思い通りにならないところが、またいいです(笑)
by caveruna (2011-07-28 01:02) 

イチロー

うちの長女がですね
猫が大スキでして、こんなカフェがこちらにもあればなぁ
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
癒されそうな。。。
by イチロー (2011-07-28 06:48) 

にこまんま

可愛い猫達ですねぇ〜(´艸`*) 
でも、臭いがあるのは”カフェ”としてダメですよね。
そこはちゃんとやって欲しいですね、
にゃんこ達も不衛生な場所だと可哀相だし。

by にこまんま (2011-07-28 12:54) 

caveruna

イチロー様
私も猫大好きですが、飼えないので、
禁断症状が出た時に、猫カフェで癒されています。
by caveruna (2011-07-28 14:35) 

caveruna

にこまんま様
臭いの問題は、大変だとは思うんだけど、
きちんとしているところもあるんだから、
きっとやればできるんじゃないかと・・・。
猫ちゃん達も、その方が快適なはずですねよ。
by caveruna (2011-07-28 14:38) 

めぇてる

寝てる、寝てる、、
この子も、、お昼寝姿かわいいですね^^
by めぇてる (2011-08-03 13:16) 

caveruna

めぇてる様
寝てる姿って、動物も子供も、なぜかカワイイ^^
by caveruna (2011-08-03 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のお菓子夏の音 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。