SSブログ

夏のお菓子 [おやつ]

登山靴が壊れて、へんな歩き方をしていたせいか、

まだ膝の痛みがとれません[ふらふら]

日焼けは、だいぶ落ち着いてきました。

うっかり帽子のつばをあげたまま歩いていて(前が見えにくかったので)、

顔が日に焼けてしまいました。今、皮がむけています。

先日のお祭りの帰り道(夜中)、近くの公園のベンチで寝ころんだら(一瞬ですよ)

たちまち蚊に刺され、かゆいかゆいの毎日です。

そんなのをのぞけば、最近は寝やすい日々が続いていて、とても快適です。

今だけ、だろうけど・・・・。

 

110722_005104.jpg 暑いと、酸っぱいものが食べたくなります。

↑ これ、食べ過ぎると、口の中が痛くなるので、少しずつね[犬]

110722_154435.jpg 偶然にも、またもやレモン味

酸っぱいといえば、タイ料理も食べたいなぁ~。

110725_145531.jpg

あとは、冷やして食べる、おやつもつい買ってしまいます。

110725_145626.jpg

 

 

 


nice!(63)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 63

コメント 6

にこまんま

レモン味のスナック、初めて知りましたぁ〜
口の中が痛くなるのはすっぱい所為ですか?
私はよく口の天井の部分の皮が剥けて?痛くなります^^;

by にこまんま (2011-07-26 15:39) 

caveruna

にこまんま様
たぶん・・・酸っぱいからだと思います。
まさに天井の部分ですよ(笑)
by caveruna (2011-07-26 15:54) 

塚ぴょん

どれも美味しそうですね☆
by 塚ぴょん (2011-07-26 16:51) 

caveruna

塚ぴょん様
暑いときには、暑いときなりのお菓子が出るもんですね~。
by caveruna (2011-07-26 17:08) 

TAMA

「レモンソルト」味、未体験で想像出来ないです。
食べすぎると口の中が痛くなる?
確かに口内炎の時すっぱい物食べると地獄ですが・・
(トマトとか)
食べてみたいです(^。^)
by TAMA (2011-07-27 13:06) 

caveruna

TAMA様
かなりすっぱいですよ!
by caveruna (2011-07-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭り猫カフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。