SSブログ

夕暮れは早足でやってくる [夕景]

6月に撮った写真なんだけど、なんだか懐かしいなぁ。

最近は、あっという間に真っ暗になっちゃって、なんだか寂しい。

DSC_0349.JPG

DSC_0351.JPG

DSC_0354.JPG

DSC_0355.JPG

DSC_0356.JPG

DSC_0357.JPG

 


nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 6

bee-15

空が生きているようです。
by bee-15 (2011-11-16 01:39) 

caveruna

bee-15様
空が広~く見える場所が好きです!
by caveruna (2011-11-16 02:05) 

yoko-minato

きれいな夕方の景色が
撮れてますね。
朝も好きですが夕方の
景色もいいです。
by yoko-minato (2011-11-16 07:59) 

caveruna

yoko-minato様
ホームセンターの屋上駐車場がお気に入りの場所です♪
by caveruna (2011-11-16 12:48) 

TAMA

関西も日暮れが早くなりましたが、
関東はもっと早いですよね。
何だかさみしい季節ですね。
by TAMA (2011-11-17 10:17) 

caveruna

TAMA様
昔いた会社で、九州の本社の人と電話している時に、
日の長さの違いを実感しました。
「こっちはまだ明るいよ~!」「えっ!?こっちはもう暗いです」とか。
by caveruna (2011-11-17 12:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いい匂いサイレンで起こされた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。