SSブログ

いたちごっこ [仕事]

今日は、一日課長の書類の片付けしかしなかった。

まだ終わらない・・・。

私が、仕分け&ファイリングして、Fさんがシュレッターをかけてるそばから、

またもや今日も、なにやらガンガンコピーをしている課長。

すでにある資料を、たぶん自分用にすべてコピーをとり、

いっぱい付箋をつけるのが、課長の日々の「仕事」らしい。

おかげで、書類をめくるたびに、付箋がパラパラ落ちて、もうイラっ[むかっ(怒り)]

たぶん、辞める日までこれ、続きそう・・・(笑)

 

今日は、帰りの電車が旦那と偶然一緒だったので、

先日焼き鳥が売り切れだったガード下の立ち飲みへ。

しかし、今日は、満杯であきらめました。

111028_193811.jpg 5人も入ると、ぎゅうぎゅうです。

111028_193652.jpg とりあえず、テイクアウトで味見。

111028_201749.jpg 美味しかったので、今度は是非お店で。

 


nice!(50)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 5

塚ぴょん

いや~ん!ストレス溜まっちゃってそう!
頑張って☆
by 塚ぴょん (2011-10-29 08:42) 

caveruna

塚ぴょん様
頑張りまふ。。。。!
by caveruna (2011-10-29 09:06) 

あゆさこ

 偶然、旦那と同じ電車で一緒に寄り道・・・。いいなぁ。してみたい!電車が、まず、通ってない!(笑)課長様の書類の片付け、ご苦労様でした。m(_ _)mその課長さんって、何歳のひとなのかしら?気になるわ!(--#)
by あゆさこ (2011-10-29 21:02) 

caveruna

あゆさこ様
気になる課長は、57歳ですね。どうですか?(笑)
by caveruna (2011-10-29 23:37) 

あゆさこ

 そんなになる課長さんなのね。(--#)困ったもんだ!
by あゆさこ (2011-11-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。