SSブログ

発掘あるある大 X X !? [日記]

朝礼で発表がありました。

来月20日で課長、辞めるそうです。

こ、こんなに早く課長から解放されるとは思ってもみなかった・・・。

でも・・・安心するのは、まだ早い。

だって、今度入ってくる人がどんな人か、まだ、わからないからです・・・。

(まだ決まっていないようですが。)

課長がいなくなって、仕事も今より増えそうですが、

課長にふりまわせれずにいれるので、より頑張れそう!

と、みんな思っています。

 

今日、会社に行ったら、机の上の書類の山がなくなっていました。

社長が課長の机の上から没収した書類です。

私に、整理、ファイリングしとくようにと言ってたやつです。

そろそろやんなきゃなぁ、と、思った今日だったのですが・・・ない!?

その時、課長が横から、「昨日全部片付けといたから!」と。[がく~(落胆した顔)]

それって、社長知ってるのか???

これは、どうしたもんかな~、と思い悩んだ結果、

課長が外出した隙に、社長に説明。

案の定、社長は知らず、そこからが大変[あせあせ(飛び散る汗)]

「俺、こんなことしてる暇ないんだけど」なんて言いながら(笑)

社長の指示で、課長の机の書類、大発掘大会が始まってしまいました。

探していた書類や、客先に提出しなければいけない書類等、続々出土(もう笑うしかない)。

大量の書類の山を調べて、必要なのと、いらない物に仕分けなければならない。

チラ見しただけで、どっと疲れたので、今日のところは帰ってきました。

 

111025_153753.jpg 先日、竹下通りにある顧客物件へ。

アイドルショップを横目に・・・、横目に・・・、AKBに癒される私。

 

 

 

 

 

 


nice!(45)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 7

砂漠のラクダ

コメント
by 砂漠のラクダ (2011-10-28 07:44) 

TAMA

課長さん、辞めるんですね!
それはラッキーかも?
次の人は心配ですが・・。
それにしてもすごい人だったんですね。
社長も悩みの種だったかも(^_^;)
by TAMA (2011-10-28 11:00) 

caveruna

TAMA様
辞めるとわかっているから、かろうじて我慢できてますが、
皆のイライラ度は、もはやMAXです^^
by caveruna (2011-10-28 11:24) 

Oyakata

おつかれちゃーん!!
11月20日がくるのが待ち遠しい。。。

by Oyakata (2011-10-28 18:12) 

水丸 岳

まあ……すごいなあ。(^^;;
わたしもそんなに始末のいい方ではないので、以て
他山の石にしないと。.... (((;;^^)
by 水丸 岳 (2011-10-28 21:45) 

caveruna

水丸 岳様
あはは、大丈夫ですよ~^^
社長いわく、大手の会社でも、あんな人、めったにいない!
と言ってます。ある意味、最強です。
by caveruna (2011-10-28 23:43) 

caveruna

Oyakata様
今日も朝から、皆をイライラさせ、
辞めると知った時は、最後くらいちょっと優しくできるかも~
と言っていた某女子も、一刻も早く辞めてくれないかな・・・
とぶちきれていました(笑)
by caveruna (2011-10-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモスロードいたちごっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。