SSブログ

夏の妖精 [花]

赤城自然園のレンゲショウマです。

本当は、御岳山に行ってみたかったんだけど、

車だと赤城の方が行きやすかったので・・・

でも、やっぱりちょこっとしかなかったですね。

でも念願かなって見ることができました!

DSC_0560.JPG

DSC_0554.JPG

DSC_0651.JPG まだ咲き始めの頃です

DSC_0652.JPG

DSC_0648.JPG

DSC_0647.JPG

 

 

 


nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 6

めい

うわぁ~~レンゲショウマだ!!
可愛い花ですよね
御岳山でしか見たことがありませんが
御岳山まではちょっと遠くてその後一度も見ていませんでした
清楚で密かにじっと咲いている姿が忘れられません
by めい (2011-11-26 18:19) 

caveruna

めい様
御岳山行ってみたいです!
でも、ちょっとめんどくさいんですよね(笑)
by caveruna (2011-11-26 21:34) 

塚ぴょん

可愛いお花ですねchu♥(人´3`)⌒♡                                
by 塚ぴょん (2011-11-26 21:57) 

caveruna

塚ぴょん様
蕾もまんまるで可愛いです^^
by caveruna (2011-11-26 22:06) 

めぇてる

可愛い妖精さんに
いつかあいたいです
by めぇてる (2011-11-27 19:07) 

caveruna

めぇてる様
ずっと咲いていられる環境を
私達が維持していかなければ・・・と思います

by caveruna (2011-11-27 20:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。