SSブログ

週末はおとなしく [食]

最近、忙しいのと、節約気分もあって、

休みの日は、外食&飲みもせずにいます。

ってなわけで、ちょっと前の写真。

DSC_0677.JPG

鉄板餃子を注文したら、こんな餃子が出てきました。

揚げ餃子に近いかんじです。猫舌なんで、口の中やけど~。

DSC_0679.JPG

旦那は、辛いラーメン

DSC_0678.JPG

私は、あっさり塩

中華料理店なんだけど、二人だと、なかなか料理メニューたのめません。

中華は、人数いないとね~。

 


nice!(40)  コメント(6) 

nice! 40

コメント 6

塚ぴょん

アイコンがカクテル?に変わってステキ~❤
塩ラーメンが~美味じぞぉぉぉ…*(о☯ฺд☯ฺо)*
by 塚ぴょん (2011-11-28 07:22) 

caveruna

塚ぴょん様
最近飲んでないので、願望が現れました!(笑)
by caveruna (2011-11-28 07:37) 

majoramu

あっ、カクテルになりましたね。
by majoramu (2011-11-28 08:08) 

caveruna

majoramu様
new画像で、よろしくです^^
by caveruna (2011-11-28 10:36) 

なゆ

カリカリっとした餃子、美味しそうです☆彡
あれもこれも食べたいのに中華はハイカロリーでボリュームがあるから大変ですよね。
by なゆ (2011-11-28 11:35) 

caveruna

なゆ様
そうなんですよね・・・
メニューを決めるのに悩みに悩みまする。
by caveruna (2011-11-28 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の妖精夏から秋へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。