SSブログ

日にちが足りん! [仕事]

ダメダメ課長のせいで、課長がやってた仕事が突然まわってきた[がく~(落胆した顔)]

社長(自分より年下!)は、どうも、課長を業務から外す方向らしい・・・・・・

あ~時間がないです。

私の今のペースじゃ、締め切りまで到底間に合いそうにありません(泣)

くそーーーーーーーー!

110428_210812.jpg

この山越えたら、飲みたいなぁー。

ミニボトルって意味なく欲しくなりませんか?


nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 12

めぇてる

caveruna さん
頑張って☆vv
by めぇてる (2011-09-16 11:16) 

caveruna

めぇてる様
ありがちょう~!
by caveruna (2011-09-16 12:55) 

Oyakata

うわっっ
大変だー!がんばれー!
週末はゆっくり飲んでください。
by Oyakata (2011-09-16 13:10) 

tooshiba

先に「もう一息だ!頑張るぞ!」って意味を込めて、呑んじゃったらどうですか?\(^o^)/
“○○を外す”なんて聞くと、ドキドキしてきます。。。(図らずもそうされた経験の持ち主としては。苦笑)
by tooshiba (2011-09-16 15:12) 

水丸 岳

ふぁいとですぅ。一山越えたら障壁が消えて楽になると
考えてふんばりまそ。(^^;;

by 水丸 岳 (2011-09-16 22:19) 

塚ぴょん

何くそ~~!!ってとこが凄いですよね!!
頑張れ!!一山超えて美味しいお酒を飲むために!!
 ミニボトル☆学生の頃、意味なく集めて並べてたな~(笑)
by 塚ぴょん (2011-09-16 23:03) 

caveruna

Oyakata様
週末リセットして来週に備えます!
by caveruna (2011-09-16 23:28) 

caveruna

tooshiba様
その手もあったか~(笑)
今日は昼休みもガリガリ仕事してしまいました!
by caveruna (2011-09-16 23:32) 

caveruna

水丸 岳様
そう、越えたらきっと、そこはパラダイス!
信じて頑張ります。
by caveruna (2011-09-16 23:42) 

caveruna

塚ぴょん様
少しタフになったかしらん私^^
負けないもん!がんばるんば(笑)
by caveruna (2011-09-16 23:45) 

オカジュン765

私は本ボトルの方が・・・。
by オカジュン765 (2011-09-18 10:32) 

caveruna

オカジュン765様
ミニボトル、旅行用には良いですよ!
by caveruna (2011-09-18 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

田舎の教会花輪散策 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。