SSブログ

田舎の教会 [帰省]

近くを通ったついでに、立ち寄ってみました。

本当は中も見たかったけど、事前予約が必要との事。

DSC_0511.JPG

DSC_0510.JPG

DSC_0514.JPG

DSC_0512.JPG

DSC_0513.JPG なかなか雰囲気あるでしょっ[ぴかぴか(新しい)]

 

さぁて、そろそろ月末に向けて急に忙しくなってきました。

今月は祝日が多いせいで、15日~20日迄にやらなければならないことが、

まるで日にちがありません。まだ慣れてなのに・・・そんなぁ~ってかんじです。

久々に頭の中がウニです。このかんじ懐かし[バッド(下向き矢印)]

長いトンネルに入ったなー[ドコモ提供] あ~出口はどこ?

ま、いつものことなので、なんとかなるわで頑張ります。


nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 8

またじ

いいですね~!1892年建立ですか、なかなかモダンで雰囲気ありますね♪
by またじ (2011-09-15 08:13) 

kakasisannpo

こんな素敵な教会があるんですね
見に行けばよかった
先週秋田へ行ったばかりでした
by kakasisannpo (2011-09-15 10:09) 

caveruna

またじ様
ほんとにちっちゃい教会ですよ♪
by caveruna (2011-09-15 12:38) 

caveruna

kakasisannpo様
そうなんですか~!?
何もないところですけれど・・・今度是非!
by caveruna (2011-09-15 12:41) 

aloha-happylife

素敵な教会ですね!!
by aloha-happylife (2011-09-16 02:06) 

yoko-minato

雰囲気のある教会ですね。
指定文化財となると予約しないと
見られないのも仕方ないですね。
ニコライ堂の建設に携わった人の
建立なんですか!
いい感じです。
by yoko-minato (2011-09-16 06:39) 

caveruna

yoko-minato様
ニコライ堂もちょうど梅雨の時期に
見に行ってすばらしかったので、
ふと思い出したんです~。
by caveruna (2011-09-16 07:10) 

caveruna

aloha-happylife様
古い教会好きです!
by caveruna (2011-09-19 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひまわり日にちが足りん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。