SSブログ

夏の思い出 2 [帰省]

DSC_0935.JPG

小学校に入る前まで通っていた児童館。今は、父が館長をやっています。

姪っ子達を連れておじゃましてきました。

DSC_0919.JPG

DSC_0929.JPG

幼稚園の先生に、ジュースをいただきました。

椅子って、こんなにちっちゃかったんだね。

DSC_0930.JPG DSC_0933.JPG 

DSC_0932.JPG

DSC_0952.JPG

DSC_0953.JPG

DSC_0954.JPG

DSC_0955.JPG

DSC_0958.JPG

DSC_0957.JPG

今も変わらずにある風景に、感謝。

 

※おかげ様で熱も下がり、今日はちょっと声が出なかった程度で。

さすがに午前中はフラフラしましたが、

午後からは、体調が元にもどってきました。

皆様もお気をつけください。

 


nice!(43)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 8

TAMA

こんばんは!
熱下がったんですねー。良かったです(^o^)

姪っ子ちゃん達、美人さんですねー。
ジュースのCMに出られるかも?

夏の思い出、沢山有ってうらやましいです♪
by TAMA (2011-09-05 23:26) 

caveruna

TAMA様
おかげさまで長引かなくてよかった・・・。
今日から残暑復活!
by caveruna (2011-09-06 06:58) 

tooshiba

お見舞い申し上げます。
ゆっくりとでも、お元気になられますように。m(_ _)m
by tooshiba (2011-09-06 12:26) 

caveruna

tooshiba様
ありがとうございます。
体調管理ちゃんとせねば!
by caveruna (2011-09-06 13:03) 

akipon

どうぞお大事に!
皆さん仰ってますが、ホント姪っ子さん達は可愛いですね。
by akipon (2011-09-06 13:52) 

しろうさぎ

熱が下がって良かったですね^^。
いきなり気温が下がりましたので
冷えたせいか私も風邪気味です。
ひどくならないようにしたいと思って
います。
by しろうさぎ (2011-09-06 15:21) 

caveruna

akipon様
ありがとうございます。
うふっ、撮りがいがあって楽しいです^^
by caveruna (2011-09-06 15:28) 

caveruna

しろうさぎ様
夕方、雨があがった後の、なんと涼しいこと!
半袖じゃ寒いくらいでした。
上着をはおっててよかったです。
今日は、お互いあったかくして寝ましょう!
by caveruna (2011-09-06 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏の思い出 1検診結果が来ました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。