SSブログ

メロン [おみやげ]

旦那のお友達から、メロンが届きました。

先月出張で上京した際に、「メロン送るね!」と言ってたんだけど、

まさか本当にくるとは思ってなかった。

[右斜め下]ちなみに、これは上京の際にいただいたお土産。

110713_185552.jpg 六花亭、やっぱ美味しい[わーい(嬉しい顔)]

110726_112846.jpg こちらがメロン

110726_112904.jpg 北海道の人に、お返しって超悩むな~

110726_113005.jpg 4個も!

二人ではたぶん食べきれないので、お義母さんと、近所のお友達におすそわけ。

110802_231202.jpg う~贅沢ーーーーー

 


nice!(53)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 53

コメント 12

きんた

近所に住みたかった・・。(^^)/
by きんた (2011-08-04 17:09) 

にこまんま

わぁ〜、良いですね(´艸`*)
今月母のトコにも北海道のお友達から
メロンが届きます、狙ってます!
美味しいですもんねぇ〜♡
by にこまんま (2011-08-04 17:18) 

YUKIE_CHEF

美味しそうです。
by YUKIE_CHEF (2011-08-04 18:03) 

塚ぴょん

六花亭とメロン!間違いなく美味しいですよね☆
羨ましいです~(_≧Д≦)ノ彡☆♪
by 塚ぴょん (2011-08-04 20:34) 

ake

訪問ありがとうございます。
う~~ん美味しそう
by ake (2011-08-04 20:42) 

caveruna

きんた様
まじ、ご近所なら持ってってあげるとこですよ~!
by caveruna (2011-08-04 21:04) 

caveruna

にこまんま様
ほんと、北海道ってうらやましいかも^^
by caveruna (2011-08-04 21:05) 

caveruna

YUKIE_CHEF様
4、5日置いて待ったかいがありました。
ちょうど食べ頃オープンです!
by caveruna (2011-08-04 21:06) 

caveruna

塚ぴょん様
北海道は、いろんなものが安くて美味しいそうです。
特に豚肉が美味しいと言っていました!
by caveruna (2011-08-04 21:08) 

caveruna

ake様
皮の近くまで甘かったです^^
by caveruna (2011-08-04 21:09) 

TAMA

おいしそう~♪
すごくきれいなメロンですね(^。^)

六花亭のお菓子はたまに取りよせてます♪
by TAMA (2011-08-04 22:28) 

caveruna

TAMA様
マルセイバターサンドが好きです^^
by caveruna (2011-08-05 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ねぶた~!フードコートデビュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。