SSブログ

Red [色]

我が家の冷蔵庫(先日ですが)

110705_135755.jpg

赤って、キュートだなぁ~なんて、眺めたりして・・・。

110706_134052.jpg

110705_135913.jpg

笠間のガラス工房で買った器に、さくらんぼを入れてみた[るんるん]

 

昨夜は、飲んで帰ってきたのが3時過ぎ。

4時頃寝て、首こり痛と、暑いのとで寝ていられなくなり、6時に目が覚めた。

それから、いっこうに眠れず。

久々に長い地震があったりして、さらに眠れず。

今日、これからテニスなんですけど・・・、

太陽の下に立つ自信がありませ~ん!


nice!(42)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 8

みうさぎ

かわいい~お色
食べるの愉しいねっ^^
by みうさぎ (2011-07-10 13:33) 

caveruna

みうさぎ様
赤は元気が出ますね^^
by caveruna (2011-07-10 19:40) 

TAMA

冷蔵庫の中がこんなにおしゃれに撮れるなんてすごいです!
さくらんぼ、ほんとにきれいですね。
私も買って来てガラスの器に入れてみようかしら?
by TAMA (2011-07-10 23:17) 

caveruna

TAMA様
せっかく買った器も、大事にしているのに限って使ってない・・・
って、最近気付いたのです^^
by caveruna (2011-07-11 00:08) 

kotaro

サクランボ美味しそうですね!!
by kotaro (2011-07-11 07:12) 

Oyalata

私もクラス会で三次会まで飲み続け、
帰宅が3時過ぎてたぁぁぁぁ
昨日はぐーたらな1日でしたわ。。。

しっかり食べて、睡眠もしっかりとって
水分補給も忘れず、熱中症に気をつけようね!!!
by Oyalata (2011-07-11 12:55) 

caveruna

kotaro様
さくらんぼ、子供の頃は普通に食べてた気がするのですが、
最近は高級品ですからね~。ありがたくいただきました!
by caveruna (2011-07-11 14:37) 

caveruna

Oyakata様
寝ている部屋は、午前中がとてつもなく暑いので、
夜は早めに寝ようかな・・・と思っとります。
by caveruna (2011-07-11 14:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。