SSブログ

つるあじさいと白あじさい [花]

昨日は、旦那が飲み会になったので、私はマックで済ませちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

う~、何ヶ月ぶりかのマック!

でも、最近、前ほど「食べたい衝動」にかられないのはナゼ?

 

さて、としまえんの続きのアジサイいきます。

DSC_0401.JPG

DSC_0406.JPG

DSC_0403.JPG

DSC_0404.JPG

DSC_0451.JPG

DSC_0453.JPG

DSC_0460.JPG

DSC_0465.JPG

DSC_0466.JPG

DSC_0467.JPG

DSC_1018.JPG

DSC_1021.JPG

つるあじさいって、初めて見ました[ぴかぴか(新しい)]

なんか甘~い匂いがしましたよ。

 

DSC_0518.JPG

DSC_0526.JPG

DSC_1026.JPG

DSC_1048.JPG

DSC_0533.JPG 白い紫陽花もいいですね。

 


nice!(50)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 10

majoramu

コメントありがとうございました。
蔓アジサイって はじめてみたかも、ですよ。
いろんなアジサイがあるものですね。
写真 お上手ですね。
by majoramu (2011-06-30 15:42) 

yoko-minato

ツル紫陽花って初めて聞きました。
バーゴラなどにからまっているので
しょうか?
不思議な感じです。
でも薔薇と違った雰囲気でしかも
白い花で素敵ですね~。
あまり出回っていないのでしょうか?
by yoko-minato (2011-06-30 17:18) 

caveruna

majoramu様
コメントありがとうございます。
私も「つるあじさい」初めて知りました^^
by caveruna (2011-06-30 17:42) 

caveruna

yoko-minato様
山地に生えるみたいですので、
あまり見ないのかも・・・。
すみません、あんまり詳しくなくて^^
by caveruna (2011-06-30 17:48) 

TAMA

つるあじさいって言うんですね!

白いあじさいって清楚でいいですね(^o^)
by TAMA (2011-06-30 22:01) 

caveruna

TAMA様
そうなんですよ~、つい色とりどりの方へ目が行きがちですが、
後から、あ~白もいいなぁって^^
by caveruna (2011-06-30 22:07) 

まっちゃん

ツルアジサイ、僕も初耳です。
珍しいのでしょうかね…
by まっちゃん (2011-07-01 11:00) 

caveruna

まっちゃん様
意外と知られていないんですね^^
今年は「つる系」の植物に皆敏感になっているやも!
by caveruna (2011-07-01 12:19) 

にこまんま

”つる紫陽花”初めて観ました!
花びら(がく)が1枚ってのが珍しいですよね〜
白い紫陽花も涼しげで素敵です☆

by にこまんま (2011-07-02 10:56) 

caveruna

にこまんま様
コメント&nice!ありがとうございます。
写真は涼しげなんですが、今日も暑いです^^
by caveruna (2011-07-02 14:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

目録って・・・辛抱強い愛情 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。