SSブログ

目録って・・・ [食]

今日は、お義母さんの誕生日です。

5、6月の出費月間がこれで終わります。

と言っても、今年は、押さえ気味ですが。

母の日×2、実家の両親への誕生日&父の日、そしてお義母さんの誕生日。

これから、さくらんぼと、もらったけど食べない高級そうな水羊羹を持って

渡してこようかなと思ってます。

旦那に、今年は何あげるの?と数日前に聞いたところ、

「CDラックでも手作りしようかな」と。

って、いつ作るのさ・・・。

「目録渡そうかな」だって(笑)

小学生みたいな答えに、大笑いしてしまいました。

 

そんな五十路旦那の先日の晩ご飯。

110620_185711.jpg

美容院に行って帰りが遅くなったので、好物の吉牛の牛丼大盛りをお持ち帰り。

黄身を落として、白身は味噌汁に。

吉牛おしんこは、少々しょっぱいので、水菜を加えて。

+野菜ジュースも。

たまにはいいよね。

独身の頃には、毎日外食生活だったそうで、それがなくなったからか、

今では、みるみるやせ細ってきちゃいました。(ちょっと心配)

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

にこまんま

うちの旦那様も五十路なんですが、
こないだの健康診断でひっかかって凄くショック受けてました。

『痩せてて悪玉コレステロールが多いのが一番ダメなんだー』と。

毎日、野菜ジュース飲んでるのにね...
単身赴任なので自分で凄く気を遣ってるみたいなんですが。
やっぱ、歳なんでしょうね^^;

あと30年は頑張って欲しいですよね。



by にこまんま (2011-07-02 10:53) 

caveruna

にこまんま様
痩せてても注意が必要なんですね・・・。
歳をとるのも大変^^
by caveruna (2011-07-02 14:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

与野公園つるあじさいと白あじさい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。