SSブログ

梅雨の中日でしょうか? [植物]

汗かきっぱなしです。

昨夜、日付が変わる頃になってから、

たまらず旦那が「エアコンちょっとつけるか」と・・・。

新しいエアコンになって、ほぼ初です。

まぁ、今日も出来るところまで我慢大会ですが、昨日より暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

日の出とともに太陽サンサン[晴れ]だ。

今からこんなんで・・・。マジに涼しいところに疎開したいかも(笑)

そんなわけで、少しでも涼しげな写真を探しました。

5月31日の写真ですが。(朝霞市博物館の裏の竹林です)

DSC_0133.JPG

DSC_0131.JPG

DSC_0132.JPG

DSC_0136.JPG

DSC_0138.JPG

DSC_0139.JPG

DSC_0147.JPG

 


nice!(52)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 10

kawasemi

niceありがとうございました。
なるほど涼しげでした。
by kawasemi (2011-06-22 11:44) 

yychiro

涼しくなりました
by yychiro (2011-06-22 13:14) 

TAMA

こんにちは!
本当に蒸し暑いですね。かなり参ります。

涼やかな緑の写真!ありがとうございました(^o^)
by TAMA (2011-06-22 14:01) 

yoko-minato

今日は夏日です。
こんな涼しそうな所へ
行ってみたいですね。
ありがとうございます。
by yoko-minato (2011-06-22 14:53) 

caveruna

kawasemi様
湿度が昨日より低いので、助かります!
by caveruna (2011-06-22 15:15) 

caveruna

yychiro様
もう頭の中は「涼」を求めてばかりです。
by caveruna (2011-06-22 15:17) 

caveruna

TAMA様
暑くて眠くなります^^
by caveruna (2011-06-22 15:17) 

caveruna

yoko-minato様
梅雨明け?ってくらいの夏日ですね。
by caveruna (2011-06-22 15:19) 

ちゅわこ

今朝の地震だばって、こぢはたいした被害はねがったです~。
そちら&ご実家の方は大丈夫でしたが~?
心配してます。。。

竹林涼しげでいいな~♪
こぢは今年も蒸し暑い梅雨さなってます(涙)

竹林で思い出したばって、ゆうべ
「水曜どうでしょう」(最新版カブの旅)って番組見でったら、
大泉洋さんだぢが
「北海道民は竹林を見るとテンション上がる(北海道さは竹林ないはんで)」
ってしゃべってだんず。
そういえば北さ行ぐにつれで竹林って少ねぐなるなぁ~
青森でも滅多に見ねし…って改めで思いました~。

by ちゅわこ (2011-06-23 12:39) 

caveruna

ちゅわこ様

実家がらは、まだ連絡ねーばって、秋田市の友達は無事でした。
けっこう長ぐ揺れだばって被害はないって。
気はぬげねっすな・・・。

確かに竹林って、あんまり見ねーがも。
北海道、イメージじゃねーもんな(笑)。

何はともあれ、無事でいがったです。
連絡ありがとうごじゃいます^^
by caveruna (2011-06-23 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

近所散歩あちゅい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。