SSブログ

がんばれ自分 [仕事]

DSC_0690.JPG

明日から三連休。

25日までにやらなきゃいけない仕事が、3日も休みでつぶれてしまう[あせあせ(飛び散る汗)]

午後から急ピッチだな・・・。でも、外にも行かねばならない[ダッシュ(走り出すさま)]

がんばろー。


nice!(35)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ガガとの遭遇 [仕事]

111221_150406.jpg

今日も営業がいないので、かわりにお仕事、外へ。

裏原を歩いていたら、なんかバーゲンでもやってるのか?という人、人、人。

でも、皆、携帯カメラを持っているので、

誰か芸能人でもいるのかな?と思っていたら、

後ろから、白のワンボックスカーがやってきて、さらに人が群がっていた。

誰なのか気になりつつ、仕事を終わらせて、帰り道、

また人だかりが向かってきた。

もしかして、ガガ様!?

思ったよりちっちゃくてカワイイ!

あまりの突然の出来事に、仕事で使ったデジカメを持ってることも忘れ・・・[がく~(落胆した顔)]

手に持っていた携帯を向けるが、時すでに遅し・・・

111221_155610.jpg なにがなんだか・・・・

111221_155617.jpg でも、目ではバッチシ見れたので嬉しい!

脚立まで持ってたのになぁ↓・・・・

111221_161106.jpg せっかくなので、明治通りに停めた

車に乗り込むところを脚立に乗って見物(笑)

どうやら、ショッピングでもしてたようですね。

それにしても、行きも帰りも、偶然遭遇って、どうよ!すごい確率[手(チョキ)]

 

今日は、寝不足で仕事に集中できなさそうだったので、定時で終了。

明日頑張るぜよっ。

「月曜に消毒に来てください」と言われていた歯科に、やっと行ってきた。

まだ痛みは少しあるものの、喉近辺の痛みもやっと落ち着いてきたかなぁ~。

「痛み止めまだいる?」と生瀬に聞かれたので、

「今週分、4錠くらいください」とお願いした。

会計を待ってたら、

「4錠だったら、あまってるのあるからあげるよ!」

と、ラッキー☆

連休前、忙しいけど、がんばろっ。

 


nice!(27)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。