SSブログ

つめがあまいんだよなぁ・・・ [仕事]

忙しいさなかに祝日があると、ほんとにアップアップです(笑)

あわてているせいか、ちょっとしたミスの連発。

(曜日を言い間違えたり、月を間違えて入力したりとか・・・)

落ち込むっていうか、自分に腹が立ちます[ちっ(怒った顔)]

さらに、上司から痛いところをつつかれ・・・。

後でやろうと思ってたことや、

今やろうかどうか。。。でも、ちょっと様子を見て、また今度でいいや!

と思っていたことに限って、上司にすかさず指示&指摘されます。

さすがに人生の先輩。きっと、いろいろと見えるんだろうなぁ~。

(自分の親と確か同い年だから、妙に反省[たらーっ(汗)]

私達が若い子の足らないところがよく見えるのと同じでさ。

どうも私、つめが甘いんだよなぁ~。

一度言われたことは、二度と言われぬようにしないとねっ。

はぁ~今週は、結局定時に帰れたためしがなかったな。

バリバリ仕事して、定時で帰る。これ目標。

 

先日、お昼の時間がなくなりそうだったので、

オリジン弁当で「のり弁」を買った。

普段お昼は、コンビニ買ってきたり、カップうどん&蕎麦&スープや、

家から持ってきた果物など。

(悠長にお湯を注いでる時間がなかったし、猫舌だし)

何が言いたいかっていうと、

オリジンの、のり弁の、白身魚フライが美味いんです!

揚げ物の達人がいるのか?(サックサクだもの~!)

はたまた素材がいいのか?

これで290円だじょー。(御新香があれば100点なんだけどな)

のり御飯の上に、竹輪と白身魚フライ。

最近、揚げ物で体調悪くしてたくせに、これはOK!

今まで、のり弁って、白身魚フライが乗ってるからパスして、

のりシャケとか、シャケ弁にしてた。

白身魚フライ=マズイ だと思ってたもん。

写真がなくてすいませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

よって、いまだに、オリジンで他の弁当買った事がないのだった(笑)。

 

先日、コンビニで久々にストレス発散[ダッシュ(走り出すさま)]

111123_010034.jpg これが、食べたかった~!即買い。

111123_170524.jpg 本物のカニクリームはあまり食べないくせに(笑)

111123_170550.jpg う~ん、ラーメンの方がいいな

プチ過食症勃発して、お腹壊しました(治るのも早いけど)。

残業のせいで、晩ご飯も遅いし、

なんか食生活が乱れてきたぞ・・・要注意[パンチ]

 

 


nice!(42)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。