SSブログ

うじうじ・・・ [日記]

しかし暑い・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

あまりの暑さに夏バテになったかと思った。

でも夏バテしたことないので、どんなのが夏バテなのか、いまいちわかりません(笑)

昨夜、なんかムカムカして気分が悪くなり、急に寒気が襲ってきました。

夜食べたコロッケで胸やけ?とも思い、とりあえずキャベジンを飲み、

熱いシャワーで暖まって寝ました。

最近生活改善を目指して、昼は、豆腐、野菜、魚中心にしているため、

久々に食べた揚げ物にやられたのか?

今日はテニスだったのですが、前半まで、なんとなくフラついたかんじで。

今はもう治ったけど、いったいなんだったのかわからん。

110919_130440.jpg でかいカマキリ、なぜかいっぱいネットに

110918_190431.jpg これ、美味しい!

110919_192332.jpg ポン、うまっ!!

110917_120706.jpg 土曜日、久しぶりにパンを食べました

サンジェルマンの塩パン。やばい、はまりそう~。

フォカッチャ風のパンに、オリーブオイルがぬってあって、

イタリアの天日塩がけっこうガリガリっと、んまぁ~い!

ほんの少しチンすると、もっちりフワフワです。

 

今日は、一日仕事の事が気になって、なんとなくウジウジ・・・。

金曜日急いでたもんだから、客先に送るメールを再確認しないで送ってしまったんだけど、

やっぱり一ヶ所入力もれだった~。くそっ、くやしい。

考えてもしょうがないんだけど~。

さっ、明日からまた気合いれてがんばるしかないか!

 

 


nice!(58)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。