SSブログ

やっと復活 [日記]

なかなか更新できなかったので、写真がたまっています。

120207_110505.jpg なんか新発売が多いぞ~

120207_110709.jpg なぜに今までなかったトンコツ!

120209_202709.jpg 100均に寄ったら、こんなカワイイ物も見っけ[揺れるハート]

120209_202515.jpg 何入れようかなぁ~

120207_225657.jpg お風呂屋で飲んだ、文旦ドリンク。

380円は、ちょっと高いと思うけど、美味しかったから、まぁいいや[わーい(嬉しい顔)]

本物が食べたいよ~。

120211_154128.jpg 昨日は、映画を見てきました。

初3D体験は、感動しました!勢いに乗って、はやぶさ、ロボジーも見たい!!

120211_155316.jpg 帰りは、久々に山小屋でトンコツ

120211_155450.jpg 最近なぜかトンコツが妙に気になる。

昔は嫌いだったのに・・・

金曜、土曜は、疲れて更新ができませんでした。

今日は、これからテニスに行ってきます。

重くなければ、また夜にでも[手(パー)]

 


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

塚ぴょん

ALWAYS私も観ました。号泣して次の日目が腫れて大変でした(汗)

by 塚ぴょん (2012-02-12 21:13) 

caveruna

塚ぴょん様
あれは泣くわ~。
掘北、かわいかったわ~。
by caveruna (2012-02-13 00:35) 

yoko-minato

alwaysは見たくて
映画館に行ったのですが
時間が合わずに・・・
近いうち行ってこよう!!
by yoko-minato (2012-02-13 14:09) 

あゆさこ

 昨日、ちょうど、勤め先のみんなと、「おとなのじゃがりこ」なぁんてあるんだねぇ!と、話したところだったんですよ。(笑)機会があれば、食べてみます。(*^_^*)
 お風呂屋さんで、生ジュース、飲めるんだぁ!「文旦」、なかなか、食べるきかいがないです。やっぱり、食べてみなきゃね。
 そうそう、この頃、特に、重いと思いませんか?ブログ制作すると、立ち寄れない。(;。;)撮った写真を、アップしているだけで、昨日は、終わっちゃった。(..;)なかなか、立ち寄れなくて、ごめんなさいね。(_ _)
 今日も、一日、お勤め、頑張ってね!私も、雪に負けないで、出勤します。でも、道路のアスファルト、見えるようになっていましたよ~!今度のブログかその次のブログに載せる予定。今夜も、どうなるか、わからないけどね。(笑)
by あゆさこ (2012-02-14 07:08) 

choko

山小屋ラーメン、美味しいですよね^^b
by choko (2012-02-14 11:09) 

caveruna

yoko-minato様
上り調子の日本、懐かしくて泣けます^^
by caveruna (2012-02-14 13:23) 

caveruna

あゆさこ様
昨日も重くて断念しました^^
今日こそは!!
by caveruna (2012-02-14 13:24) 

caveruna

choko様
本場のとんこつって食べたことないので、
これでじゅうぶんに美味しい^^
by caveruna (2012-02-14 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。