SSブログ

寝坊しませんように・・・ [仕事]

明日は、また始発DE現場で~す。

午後は、上野で検針もあるしぃ、がんばろぉ~っと。

120209_174022.jpg 夕方、倉庫から帰ってくると、

西の空が、とってもきれいでした!


nice!(61)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 61

コメント 10

ocelot

良いですね、薄暮の街角。
夕暮れの時間帯に写真を撮ろうと
思っていたのですが仕事が押して撮れませんでした
のでこの写真でちょっと満足できました。

by ocelot (2012-02-10 00:09) 

caveruna

ocelot様
ありがとうございます。
肉眼ではもうちょっときれいだったのですが、
携帯カメラではこれが限界です^^
by caveruna (2012-02-10 04:37) 

塚ぴょん

caverunaさん☆
頑張って下さいね☆
by 塚ぴょん (2012-02-10 07:04) 

みうさぎ

芸術的な構図~
ガンバレ~♪~

by みうさぎ (2012-02-10 11:09) 

caveruna

塚ぴょん様
とりあえず午前無事終了~!
by caveruna (2012-02-10 13:08) 

caveruna

みうさぎ様
あざーすっ!
あと半日だ~~~!!
by caveruna (2012-02-10 13:09) 

toku

ビルの谷間の夕焼け都会の風景ですね
情緒があって好きな写真です
by toku (2012-02-10 14:59) 

caveruna

toku様
夕日が似合う、雰囲気のあるビルは、
イトキン本社です~!
by caveruna (2012-02-11 02:02) 

あゆさこ

 寝坊しないで、出勤できましたかぁ!ご苦労様です!
by あゆさこ (2012-02-11 16:30) 

caveruna

あゆさこ様
朝は大丈夫だったのですが、帰りに二駅乗り過ごしてしまい、
あやうく終電間際で戻ってこれないところで、あせりました^^
by caveruna (2012-02-12 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実は続きがあって・・・やっと復活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。