SSブログ

テンション急降下 [日記]

土曜日は、リフレッシュして、生き返りました(笑)

120204_144036.jpg お花屋さんで、チャイを飲んで~

120204_153526.jpg ネックウォーマーを購入

120204_153504.jpg 手作りの物って、最高~

120204_173411.jpg 夕方は、お風呂に入って

120204_174314.jpg 綺麗な夕焼けも見れて~

120204_211208.jpg 串揚げ屋さんで一杯[ビール]

120204_205546.jpg 店内は昭和ちっくで、なんか安心するなぁ

120204_195638.jpg しめ鯖をつまみ~

120204_200352.jpg 串揚げ~

120204_205648.jpg 最後はデザート、苺のフロマージュ

120204_213224.jpg 二軒目で、時を忘れ・・・

日曜日は、家でゆっくり・・・と思っていたのに、

明日、また始発で現場入りとなってしまいました。

この時期、熱出した、血圧が・・・等、体調を崩す高齢者が続出。

しょうがないですね・・・がんばります。

 


nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

ocelot

caverunaさん、せっかくの日曜日がっかりですね。
ゆっくり気分が一気に現実に引き戻されてしまうなんて。

串揚げ屋さんの店先に鎮座するのは、ビリケンさん?
by ocelot (2012-02-05 23:21) 

caveruna

ocelot様
いましたね~そういえば、ビリケンさん!
今日は、はりきってたまっているブログの更新を
しようと思っていたのですが、
なんか、そいう気分になれませんでした・・・。
明日の夜には復活していたいです!
by caveruna (2012-02-06 00:02) 

toku

この時期夕焼け見れていいな~
by toku (2012-02-06 07:14) 

Oyakata

また一週間がはじまったぁ
しかも、天気悪い。。。
でもガンバロー
by Oyakata (2012-02-06 13:12) 

caveruna

toku様
そうですよね~、
私も東京に出てきて、冬の天気の良さに驚きましたもん^^
by caveruna (2012-02-06 23:39) 

あゆさこ

 caverunaさんのお顔が少しだけ写ってますね。(*^_^*)ネックウォーマー、手作りなんですね。素敵ですよ!レフレッシュ出来たみたいだけど、昨日から、また、忙しそうですねぇ!(..;)ご苦労様です。なかなか繋がらなくて、時間がかかりすぎて、立ち寄れない日が続いてます。すみませぬ。(_ _)
by あゆさこ (2012-02-07 07:04) 

caveruna

Oyakata様
早く一週間終らないかなぁ・・・
by caveruna (2012-02-07 12:21) 

caveruna

あゆさこ様
繋がりにくいところ、ようこそ。
最近、特に夜は重たくてしびれを切らしています。

by caveruna (2012-02-07 12:23) 

塚ぴょん

ネックウォーマーオシャレですね☆
by 塚ぴょん (2012-02-07 16:08) 

caveruna

塚ぴょん様
違う色のも欲しかったわん♪
by caveruna (2012-02-07 18:31) 

ゆん

すてきなネックウォーマーですね。。
あたちも欲し~~い!
by ゆん (2012-02-08 23:16) 

caveruna

ゆん様
生地によって、いろいろ雰囲気変わります!
服に合わせて何個か欲しいところです^^
by caveruna (2012-02-09 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっと週末ふんだりけったり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。