SSブログ

やっと週末 [日記]

終電間際まで残業。

家に着いたのは1:00をまわっていました[ふらふら]

あ~節分に間に合わず[あせあせ(飛び散る汗)]&恵方巻きもすっかり忘れてた・・・。

日付をまわってしまったので、小声で豆まきしました。

120204_012406.jpg

120204_012501.jpg

120204_012841.jpg

↑ 知ってました?

豆まきの豆、うちの田舎では落花生を巻いてました。

大豆?だと知ったのは大人になってからです(笑)

120201_143122.jpg 先日会社でいただいた、最中

120201_143141.jpg 超でかくない?思わず笑ってしまいました

最中は、あんまり得意ではないのですが、最近疲れているのか、

一口食べたら「うまいな・・」って。それにしても、デカイ。

120201_202826.jpg 久しぶりに買ったスナック菓子

ミートソース味は、自分的にはランク外でした。

120131_090032.jpg 最近「桃」にはまっています。

miuに軍配!桃の果肉の味がします!

 

今週は、体がとっても疲れました。他は、元気です。

月曜日に朝一で現場に入って、中腰がきつかったせいで、

一昨日あたりから、坐骨神経痛が出てきました。

そんでもって、一昨日、外を走り回ってたせいで、

足の裏(爪先立ちして床に着く部分)が痛いです。

やっぱり、ロファーとかヒールの低い靴じゃなきゃ

走るのはツライな~と痛感。

あ~、熱めの足湯に入りて~

 


nice!(68)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 68

コメント 8

yoko-minato

厳しいですね~。
足湯に入って疲れをとって
下さいね。
そういえば北ではマメではなく落花生
をまく所が多いと朝テレビで言ってました。
東京から東はマメが多いとか・・・
by yoko-minato (2012-02-04 06:24) 

ゆん

お疲れ様です~
落花生の最中、大きいですね~~
中の餡はやはり落花生なんでしょうか~?

by ゆん (2012-02-04 08:42) 

塚ぴょん

ホントでかっ!!美味しそ~☆
お疲れ様でした~☆
by 塚ぴょん (2012-02-04 22:45) 

にゃんこ

落花生最中見て思い出しましたが、
昔食べた事があります(^.^)
by にゃんこ (2012-02-05 00:47) 

caveruna

yoko-minato様
落花生、ということは、
うちだけじゃなかったなんだ^^
by caveruna (2012-02-05 02:49) 

caveruna

ゆん様
中かは、普通の餡子だったような・・・
あっ、でも栗が入っていたような・・・

by caveruna (2012-02-05 02:53) 

caveruna

塚ぴょん様
意外に美味しかったですよ~!
by caveruna (2012-02-05 02:54) 

caveruna

にゃんこ様
きっと千葉のお土産でしょうねぇ^^
by caveruna (2012-02-05 02:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。