SSブログ

休み気分は終わり! [仕事]

今日は今年初の書道。

終わってから、予定外のぷち新年会。

聞いてないよ~!でしたが、

お酒はめちゃ美味かった!

201201291720000.jpg

朝から何も食べていなかったので、かなりヘロヘロ・・・

 

夕方、緊急連絡が入り、

またまた朝一出勤となりました。

清掃のおばちゃんが熱を出したんだそうです。

もう寝なければ・・・。

今夜は久しぶりにゆっくり、訪問の旅に出ようかと思っていましたが、

そんなわけで、バタバタと失礼いたします。


nice!(39)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 6

塚ぴょん

かなり凛々しい龍に、ヘロヘロにされたわけですね!(笑)

by 塚ぴょん (2012-01-30 06:50) 

caveruna

塚ぴょん様
予期せぬ酒盛りには気をつけましょう(笑)
by caveruna (2012-01-30 12:42) 

ocelot

せっかくの休日、災難でしたね。
忙しい人のところにほど仕事は廻ってくるのでしょうか?
by ocelot (2012-01-30 21:53) 

caveruna

ocelot様
早くまた休みが来ないかな~・・・なんて。
月曜からこんなこと言ってます。
by caveruna (2012-01-31 00:36) 

あゆさこ

 朝から、何も食べていなかっただなんて、体力落ちてインフルエンザにかかると悪いですよ。少しでもいいから、お腹に何か入れてちょうだいね。それだけ、忙しいんですね。ご苦労様です。
by あゆさこ (2012-01-31 05:42) 

caveruna

あゆさこ様
と思って、昨日はガンガン食べ、すぎた・・・^^
by caveruna (2012-01-31 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

土曜日の満喫度まだ月曜か・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。