SSブログ

今日も一日お疲れちゃん [仕事]

120125_092354.jpg 昨日は朝一で、竹下通りへ

120125_092420.jpg クレープ、たまには食べてみたい・・・

朝の竹下通りは、まだお店がやっていなくて、静かです。

 

120126_163743.jpg 今日は夕方、日暮里へ

120126_162704.jpg キュータ君、こんにちはです!

消防署で書類を提出して、外苑に移動。

120126_170152.jpg 新橋まで行って、銀座線に乗り換え

120126_170046.jpg SL近くへ行きたかったけど、

見事におじさんばっかりで、小心の私は、裏側から[カメラ]

120126_165915.jpg かなーり、エスプリな立ち喰い!?

ポンヌフ・・・あっ、「新しい」「橋」か!!なるほど・・・味も超気になります。

120126_172031.jpg 外苑前到着

120126_172457.jpg 道路の片隅に、まだ雪が溶けずに残ってます

120126_172509.jpg 雪というより、氷だな・・・魚屋の前みたい

今日も、一日大忙しでした。

なぜに、残業なのか・・・そもそも、それは営業が一人辞め、さらに課長が辞めたから・・・

今更、もう一人辞めても、どうってことないけど、

今回は、かなーり、私も外に出ないと仕事がまわりません[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は、たぶん自転車DAYです。

寒そうだなや・・・・。

 

 

 

 


nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 4

塚ぴょん

街ブラした気分!
あっお仕事でしたね!カメラ持って凄いな~☆
by 塚ぴょん (2012-01-27 16:47) 

caveruna

塚ぴょん様
いえいえ、携帯カメラですぞい^^
by caveruna (2012-01-27 19:00) 

あゆさこ

 外回りは、大変なんでしょうね。(..;)インフルエンザがはやってきているようですね!気をつけてくださいね!
by あゆさこ (2012-01-29 23:25) 

caveruna

あゆさこ様
外に出ると、乾燥しているせいか、
ノドが痛いですね。。。気をつけにゃいと!
by caveruna (2012-01-30 05:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野のパンダ負けないもん! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。