SSブログ

上野のパンダ [動物]

そもそも、上野動物園に行ったのは、パンダを見るためです!!

ちょうどお仕事もしていなかったので、

平日休みの友達と、いざ[手(チョキ)]

DSC_1218.JPG

DSC_1219.JPG

DSC_1230.JPG

DSC_1243.JPG

DSC_1254.JPG

シンシンの方が愛嬌あって、堂々としているかんじ。うほ~カワイイ!

DSC_1263.JPG リーリーは、奥にいてやっと撮れたのがこれ

DSC_1270.JPG

DSC_1271.JPG

DSC_1368.JPG

帰る前にもう一度!と、見に行ったら、こんなんなってました(笑)


nice!(49)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 10

しろうさぎ

パンダ、可愛いですね~♪
実物を見てみたくなりました^^。
by しろうさぎ (2012-01-26 01:56) 

あゆさこ

 帰る前にもう一度だなんて、並ばなくてはならないんでしょ?そんなに時間かからないのかな?
 パンダ、一度は観てみたいなぁ。可愛いなぁ。
 最後の写真、何とも言えませんねぇ!(笑)
by あゆさこ (2012-01-26 02:20) 

チヨル

実物のパンダ、
見たことないので
一度見てみたいです(^^)
by チヨル (2012-01-26 05:16) 

塚ぴょん

どっしりしてますね~☆なのに可愛いんだもん!!
癒されちゃいます~☆
by 塚ぴょん (2012-01-26 07:21) 

caveruna

しろうさぎ様
起きてる時に見れてよかったです^^
by caveruna (2012-01-26 07:21) 

caveruna

あゆさこ様
平日だったので、並んだと言っても15分程度かな?
土日は混むんでしょうけどね^^
by caveruna (2012-01-26 07:23) 

caveruna

チヨル様
実物、カワイイですよ~!
by caveruna (2012-01-26 07:23) 

caveruna

塚ぴょん様
ずっと食べてるか、寝てるか(笑)
けっこう笑えます^^
by caveruna (2012-01-26 07:24) 

みうさぎ

パンダが初めて来た時
亡くなった父に我儘言って
買って貰ったけど
気にいらない~奴で粗末にして
してしまいました・・・後悔してます(-"-)
可愛いのが 欲しかったの~

by みうさぎ (2012-01-26 23:57) 

caveruna

みうさぎ様
それは、仕方ないですよ~。
かわいくなきゃねえ~^^
by caveruna (2012-01-27 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。