SSブログ

やっぱり辞める? [仕事]

休んでても、会社からの電話は普通出るよね~?

っていうか、辞めるつもりなら休んでないで、

ちゃんと辞めるって、早く言ってほしいよ・・・。

昨日は、久しぶりにちょい肉体労働したので、腕が筋肉痛です^^

寒いと思って着込んできたら、暑い暑い[あせあせ(飛び散る汗)]

120124_084059.jpg 御苑の木が綺麗[ぴかぴか(新しい)]

120124_084509.jpg ここは綺麗なビルなので

120124_084502.jpg お掃除も苦になりません

120124_084030.jpg 特に、上の階は眺め抜群

こんなところで仕事したいわぁ~

120124_084118.jpg はっ、お掃除、お掃除!

120124_094550.jpg 前半、別現場からわざわざ来てくれた

営業さんのおかげで、予定より早く終了。

あとは、ベテランのおばちゃんに任せて、昼前に会社に戻りました。

 

120124_095538.jpg コンビニで目新しいのを物色

120124_163620.jpg これ美味い!そしてカワイイ!春だね~

 

夜は、疲れたのでお風呂へ行ってさっぱり~

120124_225658.jpg

120124_225642.jpg

120124_215116.jpg

120124_215036.jpg

120124_215019.jpg

昼間、子供達が雪合戦してたけど、雪、ガリガリに凍ってて痛そうでした。

ケガすんなよ~。

朝、雪下ろしをしている見知らぬおじさんに、「すごいね~雪!気をつけてね!!」

って言われちゃった^^ やさしいお言葉に、元気が出ました[黒ハート]

日中は青空が広がって、暖かかった東京。

雪で空気も澄んで感じられました。

 


nice!(47)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 7

Oyakata

ビル管理の会社、現場回りで大変そうですなぁ
お疲れ様でございます。
寒いので気をつけてね~。

私はなんだか昨日から肩がコリコリで気持ちわるいっす。。。
by Oyakata (2012-01-25 13:46) 

塚ぴょん

完全に雪景色ですね!こちらも今日吹雪ましたが、積る程ではなさそうです。寒いの嫌~い。でも頑張って下さいね☆
by 塚ぴょん (2012-01-25 15:52) 

TAMA

そう言う人がいると本当に迷惑ですね!
以前の職場でシフトが入ってるのにしょっちゅう来ないバイトの子のせいで、
余りに忙しくて夜になってガタガタ震えが来て
医者に行った事が有りました(^_^;)
結局そのまま彼女は辞めましたが・・。

by TAMA (2012-01-25 21:56) 

caveruna

Oyakata様
私も肩こってる~!
寒かったからかな?
by caveruna (2012-01-26 00:17) 

caveruna

塚ぴょん様
雪が降ると、真っ白で、なんか明るく感じます。
これも東京は、冬でも青空が出るからであって、
田舎の空にもおすそわけしてあげたい!って、いつも思います。
by caveruna (2012-01-26 00:22) 

caveruna

TAMA様
このまま引継ぎもしないまま辞めるのだろうか?
秋に辞めた課長の方が、仕事はできないけど、
仕事はしてたな~って、今日話してました(笑)
by caveruna (2012-01-26 00:25) 

あゆさこ

 テレビで、東京の人たちが,転んでいるのを見ました。凍ってて大変だったでしょう!気をつけてね。歩き方は、身についてるでしょうけどね!(^.^)V
 秋に辞めた人の方が、仕事やってたのぉ・・・?中途半端な人は、どこに行っても、長続きしません!だよね!」(--#)最後まで、きちんとしなきゃ!周りが迷惑だよねぇ。困ったもんだ!ねぇ~!
 ご苦労様でした。
by あゆさこ (2012-01-26 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

中途半端が一番迷惑上野のパンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。