SSブログ

中途半端が一番迷惑 [仕事]

先週から休んでる&携帯も留守電の営業のせいで、

とうとう私も現場に入らなくてはならなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]

よって始発電車です。

もう寝なくちゃ~。

それより、電車動くのか?

120123_220216.jpg


nice!(46)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 46

コメント 10

あゆさこ

今、テレビで、東京で4㎝の雪が積もったと映っています。なのに、始発なのね。(..;)頑張って!・・・ご苦労様!
by あゆさこ (2012-01-24 07:11) 

caveruna

あゆさこ様
なんで、こんな日にっ(笑)
もうお眠です~。
by caveruna (2012-01-24 12:46) 

ゆん

降るならとことんドカン!!と降って欲しい~~
関東の人間はそこんところが甘い!!
by ゆん (2012-01-24 19:11) 

塚ぴょん

現場まで…こけませんでしたかね?
by 塚ぴょん (2012-01-24 20:13) 

ディブ松本

だいじょうぶでした?
by ディブ松本 (2012-01-24 22:04) 

にゃんこ

TVで見てびっくりしました!東京は大変な雪でしたね。
凍結も酷いみたいでみなさん歩くのに大変そうでした!
また寒くなるみたいなので足元に注意ください!!!
by にゃんこ (2012-01-24 23:19) 

caveruna

ゆん!
都心は、ちょっと降っただけで大混乱ですものね^^
どうにかならんものか・・・。
by caveruna (2012-01-25 00:26) 

caveruna

塚ぴょん様
これでも東北人!^^!
by caveruna (2012-01-25 00:27) 

caveruna

ディブ松本様
電車動いててよかった~!
by caveruna (2012-01-25 00:31) 

caveruna

にゃんこ様
はい、道は、ガリガリ君になってましたね。
怪我とか事故も多かったみたいですね・・・。

by caveruna (2012-01-25 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。