SSブログ

シクラメン [花・おやつ]

DSC_0954.JPG

DSC_0951.JPG

DSC_0957.JPG

まだまだ咲き続けるシクラメンです。

今日は、どこにも行かず。。。

夜になって、やっと体調が本調子になってきたので、

買い物がてらウォーキングしたりして、肩まわりのガチガチを取りました。

明日からまた月末まで忙しくなります。頑張らねば!

120115_201922.jpg 今日のおやつ。おいすぃ~!

120115_202002.jpg 小さめでちょうどいいわ~

 

 


nice!(42)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 10

塚ぴょん

うちのシクラメンはお外でほったらかしでも、まだまだ綺麗に咲いています。強い花ですね☆
プリン生どら、生クリームも入って美味しそうですね☆
by 塚ぴょん (2012-01-16 00:21) 

caveruna

塚ぴょん様
生どら、皮もやわらかくてナイスな食感でした!
by caveruna (2012-01-16 01:14) 

月夜

うちのシクラメン外においておいたやつがあったんですが…
しなしなと…死亡したもようなのを昨日発見しました(T▽T)
by 月夜 (2012-01-16 01:30) 

caveruna

月夜様
あれま・・・残念ですね~。
by caveruna (2012-01-16 07:32) 

kotaro

シクラメン、とっても綺麗ですね!!
今度、自分のサイトにも自宅のシクラメンをアップしようかしら。
by kotaro (2012-01-16 13:21) 

iruka

プリンが大好きなんで
食べたいな。^^
by iruka (2012-01-16 18:33) 

caveruna

iruka様
生どらの皮が、プリンを邪魔せず、
お互いいい感じで合体しておりますよ!
by caveruna (2012-01-16 23:06) 

caveruna

kotaro様
今まであんまり興味なかったのですが、
いろんな色や種類があって、綺麗ですよねっ。
by caveruna (2012-01-17 00:21) 

あゆさこ

 うちの旦那さん、コンビニ大好きなの。一緒に食べちゃうから太るんだなぁ・・わかってるけど、食べちゃうのよね!(笑)プリンどら焼き、食べてみたいから、知ってるか聞いたら、「しゃね」と言われました。(笑)
by あゆさこ (2012-01-19 07:13) 

caveruna

あゆさこ様
私もコンビニ大好きで、用も無いのになぜか入って
しまいます。。。。^^
by caveruna (2012-01-19 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふぐ~上野動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。