SSブログ

いやいや、大忙し! [日記]

昨日30日が仕事納めでした。

111230_084428.jpg 朝の電車は前日にもましてガラガラ。

そして、休日ダイヤになっていて、来た電車に乗れたものだから、

会社に30分も早く着いちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

仕方なく、給料も入ったことだし、リッチにスタバにでも入ってみるか!

(駅出ると、すぐスタバばあるが、入ったことがない)

と、思ったら、スタバも休みでした・・・・・・・・。

コンビニもなんにもないし、弁当屋も作り置きがない。

オフィス街って、不便やのう~。

会社の皆が、震災の時を思い出したって言ってました。

 

仕事納めだからと言って、飲み会があるわけでもなく(笑)、

午前中はガッツリ掃除して、午後から仕事、そして21時まで残業。

地元に帰って、お店の忘年会に終わり頃合流。

おひらき後、お腹が空いたので、日高屋に寄ってラーメン食べて帰宅。

2時?3時?頃寝て、起きたら昼でした。

ここのところ寝不足だったので、まだまだ眠い・・・。。

 

さっき家の掃除完了。って、いうか、猛ダッシュで!!

こういうのって、忙しい時だからガッシリやるような気がする。

昨年なんか掃除もしなかったもんなぁ。

会社に、掃除のプロがいるので、掃除の極意を教わって、

初、レンジフードを掃除してみました。(おいおい、初って、恥!!!!)

7年間の油汚れが、普通の中性洗剤でこんなにピッカピカ!

111231_171335.jpg うつってるし[わーい(嬉しい顔)](恥・・・)

とりあえず、時間をかけてる暇はないので、洗面とトイレ、レンジフード、ガス台だけ。

というのは、年を越してから、旦那殿の友達が家で飲むとうのだ。

紅白が終わってだるま市に行ってから、毎年、どこかに飲みに行ってるんだけど、

今年は、家に連れてくるみたいで・・・。

私は喪中なので、だるま市は行かず、家で待機。

これから、浦和まで義母のおせちを取りに行って、

旦那殿の実家で年取りをします。

年越し蕎麦を作らねば!

蕎麦食べたら、いったん家に戻って、準備しないと、

なんにも準備ができてないなぁ~買い物にも行けてないし、どうしよう[がく~(落胆した顔)]

ま、なんとかなるね!

111231_151525.jpg 今年も、残すところ数時間。

こんなにバタバタした年は、初めて!

皆様、良いお年を~!!!!

 


nice!(26)  コメント(12) 

nice! 26

コメント 12

小峰庭苑

2011年お疲れ様でした。
良い歳を迎えて下さい。
by 小峰庭苑 (2011-12-31 18:36) 

caveruna

小峰庭苑様
来年もどうぞよろしく!
よいお年を!
by caveruna (2011-12-31 18:40) 

塚ぴょん

最後まで…そして新年早々もお忙しい様ですね!
今年~沢山刺激を頂きました~☆
来年も楽しみにしています。よいお年を~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
by 塚ぴょん (2011-12-31 19:06) 

niki

今年はありがとうございました~!
来年もよろしくお願いいたします^^

よいお年をお迎えくださいね。
by niki (2011-12-31 20:03) 

iruka

ご苦労様
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。^^
by iruka (2011-12-31 21:46) 

水丸 岳

お疲れさまでした。
どうか、ゆっくり疲れを取ってくださいませ。

よいお年を。(^^)/
by 水丸 岳 (2011-12-31 21:59) 

ちゅわこ

うわ~バダバダでたんだでねー年の瀬でったんですね><
どうぞ良い年をお迎えくださいです~☆

昨年は更新ろくたにさねしたちゅわこでしたが(多分今年もだべがorz)
コメント等、ホント世話っこさなりました~m(_ _)m
「B型アクエリアス」見ででとっても楽しがったし♪

今年もどうぞ宜しぐお願いいたします~m(_ _)m
by ちゅわこ (2012-01-01 00:32) 

caveruna

塚ぴょん様
いえいえ、こちらこそ、楽しかったです!
これからも、どうぞよろしく^^
by caveruna (2012-01-01 03:29) 

caveruna

niki様
マメな更新、ネタの広さに、いつも感心しております。
これからも楽しませてくださいね!
by caveruna (2012-01-01 03:31) 

caveruna

iruka様
コメントありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしま~す^^
by caveruna (2012-01-01 03:32) 

caveruna

水丸 岳様
今年後半は、なかなか訪問できず、すみませんでした。
こんな私ですが、これからもよろしくです^^
by caveruna (2012-01-01 03:35) 

caveruna

ちゅわこ様
今年も、どうぞ見でけれ~!
by caveruna (2012-01-01 03:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラストスパート今年もよろしくね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。