SSブログ

一日一日 [日記]

111227_131410.jpg 都内の銀杏もだいぶ散ってきました

111227_131513.jpg 落ち葉掃きをしている人が、けっこういたよ!

111227_131520.jpg ゴミ袋いっぱいの銀杏の葉

捨てるのもったいない^^

今日は、竹下通りにある物件へ、年末の挨拶&カレンダー渡し。

そっか~、もう子供達は冬休み?

竹下通り、大渋滞です。進まぬ進まぬ[あせあせ(飛び散る汗)]

明日は、外苑、千駄ヶ谷方面行ってきます。

今日も21時半まで残業して~、やっと先が見えてきた。

来年に持ち越しちゃう仕事はあれど、急ぎじゃないから、ま、いっかな。

あー、もうこんな時間。

旦那殿も今やっと帰ってきたところだし、寝なきゃ。

でも、カーネーション、あと一話見て寝よっ。

それにしても、尾野真千子、うまいなぁ~。

私は、クライマーズハイ、外事警察からのファンだけど、

待ってました!というかんじです。

motherの鬼母役も意外だったけど、

カーネーションも、一瞬「誰?」って思った。

それくらい、女優やねんな~。

 

 

 

 

 

 

 


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

師走~!風強し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。