SSブログ

師走~! [仕事]

DSC_0721.JPG

休み明けの残業って、思いのほか疲れた・・・。

今日は、現場作業でまったく動けない営業のかわりに、

一件だけ客先の年末の挨拶に行ってきます。

チャリ寒そうだなぁ。。。

旦那殿は、今週は連日飲み会。

帰って夜御飯を作らなくてもいいってことだけが、救いです。

昨日から、電車も空きだしました。

みんな、もう休みなのね・・・。

DSC_0728.JPG

111226_230611.jpg そして、まだぶりかえすかゆみ。

日に日におさまりつつあるのに、なぜ?、違うところに移っていくのかが不思議。


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 8

塚ぴょん

お酒飲むと浮かびあがってきますよね!
我慢してるんでしょうか?可哀そう(涙)
早く治るといいですね~☆
by 塚ぴょん (2011-12-27 09:39) 

夢旅人

本当に寒そうだね・・・枯葉に落ち葉。
今年も色々世の中、忙しかった。
年末の挨拶を終わらせ、新たな気分にでもなりますか!!

by 夢旅人 (2011-12-27 10:48) 

caveruna

塚ぴょん様
治ったかのように思ってて、突然あらわるブツブツ。
昨日は飲んでないのになぁ~。
早く寝ろってことかも(笑)
by caveruna (2011-12-27 12:05) 

caveruna

夢旅人様
最後、気合を入れないと!
がんばりまーす!
by caveruna (2011-12-27 12:06) 

Oyakata

大丈夫か~い?
ストレスもあるんじゃないの?
仕事大変そうだから。。。

師走~
私も走ってるよ~
30日まで仕事が忙しいです!!
by Oyakata (2011-12-27 13:40) 

caveruna

Oyakata様
ストレスって自覚症状なくて出るからコワイよね。
でも、前の仕事に比べればストレスは微々たるものなんだよね~^^

by caveruna (2011-12-27 18:51) 

U3

かゆそう。
良いお年を・・・。
by U3 (2011-12-29 16:26) 

caveruna

U3様
もう、ほぼ治りました!よかったです^^
by caveruna (2011-12-29 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマス終わったね一日一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。