SSブログ

寒そう・・・ [日記]

蕁麻疹は、今朝になって、左手の甲・指に広がって痒い[あせあせ(飛び散る汗)]

顔じゃなくてよかったけど・・・。

たぶん、ゆずの入っていた袋を触ったのが、

主に左手だったからだと思われます。

それにしてもついてない[ふらふら]

今日はテニスの予定だったけど、

走るとまだ歯が脈拍に同期して、ぐわんぐわんするので、やめることにしました。

これから、会社に財布を取りに行って来ます[ふらふら]

今日は、すごい風。

せっかく都内に出るから、

カメラでも持って外苑あたりにでも行こうかと思ったけど、

寒そうなのでやめます。

DSC_0695.JPG

DSC_0696.JPG

DSC_0700.JPG


nice!(31)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 6

yoko-minato

蕁麻疹はゆず湯のせいなんでしょうか?
体調が悪かったのかもしれませんね。
落ち着いてきていますか?

by yoko-minato (2011-12-23 12:26) 

caveruna

yoko-minato様
昨夜より腫れは若干ひいてきたな気がしますが、
範囲は広がって痒いです。
今日はゆっくり寝なくちゃだわ^^
by caveruna (2011-12-23 20:05) 

塚ぴょん

我が家もゆずのお風呂入りましたけど~
とても温まりました~!!
で、何故??ですよね!すこし、アレルギーになっちゃってるんですかね~?
かかずに我慢して下さいね~(涙)
by 塚ぴょん (2011-12-23 22:26) 

あゆさこ

 caverunaさん、大丈夫ですか?ついてないときはついてないのです。(..;)身に染みて経験済みのあゆさこです。(..;)でも、後は、良くなることを信じてね。ほんと、顔じゃなくて良かったですね。
by あゆさこ (2011-12-23 22:47) 

caveruna

塚ぴょん様
なんでだろう?~、なんでだろう?~♪
by caveruna (2011-12-23 23:44) 

caveruna

あゆさこ様
ほんと、重なるよね~(笑)
by caveruna (2011-12-23 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゆず湯が原因?寒かった~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。