SSブログ

ゆず湯が原因? [日記]

連休に入るというのに、会社に財布を忘れてきちゃったよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

会社では、仕事用のかばんを使っているんだけど、

その中に入れっぱなしに・・・。

もう財布の移しかえはやめよう[ふらふら]

明日、会社に取りにいってきま~す。

 

今日は20時で仕事を切り上げて帰宅。

ほとんど食べ終わったカレー鍋で、カレーうどんを作りました。

冬至だから、ご飯の後、お風呂へ。

定期入れに千円入れてたので、それを握り締めてね(笑)

ゆず湯気持ちよかった~。

でも、お風呂から出たら、手首に蕁麻疹!?

111223_001721.jpg こんなの初めて・・・。かゆいです。

ゆずが原因?それとも、体調のせい?

オロナイン塗って寝よー。

 


nice!(25)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 12

(。・_・。)2k

痛々しいですね、、、
お大事にです

by (。・_・。)2k (2011-12-23 03:01) 

hirochiki

きっとお疲れが溜まっていらっしゃるのだと思います。
その後、蕁麻疹は良くなられましたか。
くれぐれもお大事になさって下さいね。
by hirochiki (2011-12-23 06:09) 

チヨル

大丈夫ですか~;;;
お大事になさってくださいね(>_<)

by チヨル (2011-12-23 06:42) 

niki

わ!たいへん!
収まるといいですが、翌日も変化なしならば
皮膚科へ~~!!!

by niki (2011-12-23 09:06) 

塚ぴょん

疲れからのものだとは思いますが…
落ち着くといいですね~☆
by 塚ぴょん (2011-12-23 09:28) 

caveruna

(。・_・。)2k 様
ちょっとアトピーっぽいかんじです・・・。
by caveruna (2011-12-23 11:13) 

caveruna

hirochiki様
疲れもあるのかなぁ?
こんなの初めて^^
by caveruna (2011-12-23 11:15) 

caveruna

チヨル様
ありがとうございます^^

by caveruna (2011-12-23 11:16) 

caveruna

niki様
そうですね、皮膚科行くなら土
曜日の明日ですね。
たぶん大丈夫だとは思うけど・・・。
by caveruna (2011-12-23 11:18) 

caveruna

塚ぴょん様
連休しょっぱな、ついてないわ~^^
by caveruna (2011-12-23 11:19) 

あゆさこ

 あらまぁ!(..;)普段は大丈夫でも、体調が弱っていても、出ちゃいますよね。残業したり、夜更かしがたたったのでは?せっかくの3連休ですけど、身体をいたわってくださいね。今から、正月で、お嫁さんとしてがんばらなくっちゃいけないんじゃないかと思います。(..;)大変でしょ!無理しないでね。(*^_^*)
by あゆさこ (2011-12-23 22:40) 

caveruna

あゆさこ様
ほんとだ、年末年始は気をつけないと!
&病院も休みになるから、今のうち治さないとだわ^^
by caveruna (2011-12-23 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

がんばれ自分寒そう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。