SSブログ

今日も残業 [仕事]

あやうく、終電のがすところだった~[あせあせ(飛び散る汗)]

0時まで残業って、どうよ[もうやだ~(悲しい顔)]

もはや作ってる時間ないので、吉牛にしまひた。

旦那殿は、牛丼大盛り。

111221_013453.jpg 私は、豚丼。

豚丼って、本物食べたことがないので、どうにも評価のしようが・・・・。

まぁ、一回食べればいいやと思いました。

ちょっと前に食べた、十勝村の豚丼が美味しかったなぁ。

あ~寝なきゃ。

全身むくんでる~。

シャワーも、やーめたっ。

何も考えないで寝ます。

 

 


nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

あゆさこ

caverunaさ~ん!0時まで残業ですか!(;。;)それじゃぁ、何もできないですよね!(..;)昨日、いつもより、仕事の終わりが遅かったんです。患者さん次第だからね・・・。帰り、着替えしながら、ちょうど、話していたんですよ。残業で遅くまで仕事の人って、何もできないどろうね・・・って。(..;)そうしたら、caverunaさんが、そうなんだもん。ほんと、何もできないよね。ご苦労様でした。m(__)m 今日もなのかなぁ。身体に気をつけてくださいよ!
by あゆさこ (2011-12-21 07:10) 

あゆさこ

 今、気づきました、(*^_^*)記事200回、おめでとうございま~す!仕事も忙しいのに、毎日、アップして偉いですねぇ!今日から、300回目指してですね。(^.^)V
by あゆさこ (2011-12-21 07:14) 

caveruna

あゆさこ様
私も、気づきませんでした。200回!?
今日もがんばります。
今日こそは、早く帰れるように!
by caveruna (2011-12-21 07:35) 

Oyakata

残業お疲れ様です。
年末だから忙しいのね。
でも、
夜中に食べるのはダメだよ~
by Oyakata (2011-12-21 14:04) 

TAMA

うわぁ~午前0時まで残業ですか!
すごすぎますね。
お疲れたまってませんか?
お風呂も入りたくない位疲れてる事って有りますね・・。
by TAMA (2011-12-21 18:51) 

塚ぴょん

2日分の仕事をやっちゃってるじゃないですか~!
疲れを溜めこまない様に…頑張って下さいマシ☆
by 塚ぴょん (2011-12-21 19:26) 

caveruna

Oyakata様
お腹すいたままじゃ寝れないにょだよ・・・
さすがに午前中、お腹の調子がいまいちだった^^
by caveruna (2011-12-21 23:53) 

caveruna

TAMA様
久々です・・・帰るのもおっくうでした^^
by caveruna (2011-12-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かわいい人ガガとの遭遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。