SSブログ

黄葉 [紅葉]

今月初め、映画を見に行く前に、春に桜を見に行ったお寺に立ち寄りました。

いざ撮ろう!と思ったら、カメラのシャッターが切れなくなるというアクシデント[がく~(落胆した顔)]

あきらめて携帯で写真を撮り、車に乗ってしばらくしたところで、

シャッターが動いたので、急遽お寺にUターン。よかった~[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC_0754.JPG

DSC_0757.JPG

DSC_0758.JPG

DSC_0761.JPG

DSC_0762.JPG

DSC_0763.JPG

DSC_0767.JPG

DSC_0770.JPG

DSC_0771.JPG

DSC_0772.JPG

DSC_0775.JPG

DSC_0777.JPG

DSC_0779.JPG

DSC_0782.JPG

DSC_0785.JPG

DSC_0786.JPG

DSC_0788.JPG

DSC_0792.JPG

DSC_0793.JPG

DSC_0794.JPG

DSC_0795.JPG

DSC_0796.JPG

DSC_0798.JPG

DSC_0799.JPG

DSC_0800.JPG

DSC_0803.JPG

 

 


nice!(47)  コメント(8) 

nice! 47

コメント 8

あゆさこ

 まだまだ、紅葉がきれいなんですねぇ。(*^_^*) シャッター切れるようになって良かったですね!だから、こんな綺麗な風景撮せたんですもんね!
by あゆさこ (2011-12-19 04:39) 

caveruna

今年は紅葉がいつもよりちょっと遅かった気がします^^
by caveruna (2011-12-19 07:27) 

塚ぴょん

鐘と紅葉が、なんともカッコイイ☆
ピンを合わせて綺麗に撮られてるの気になってたんですけど、
一眼なんですか?
こんな風に撮ってみたいんだけどな~( ̄□ ̄;)!!
by 塚ぴょん (2011-12-19 07:47) 

TAMA

素敵な紅葉ですね!
私の前のカメラもシャッター切れ無くなっちゃいました。
修理すると高いんでそのまま放って有ります・・。
by TAMA (2011-12-19 11:11) 

caveruna

塚ぴょん様
私はnikonのD40です^^
by caveruna (2011-12-19 12:22) 

caveruna

TAMA様
パネルに原因不明と出たのですが、
その後なぜか急に直って、いまのところ普通に使えています。
OHに出したい~!
by caveruna (2011-12-19 12:23) 

yoko-minato

銀杏とモミジのコラボ・・・
きれいですね~。
写真に撮れてよかったです。
by yoko-minato (2011-12-19 17:28) 

caveruna

yoko-minato様
銀杏を見に行ったのですが、紅葉もきれいで、
なんか得した気分でした^^
by caveruna (2011-12-19 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

抜歯かわいい人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。