SSブログ

パワーをもらう [姪っ子]

111210_111927.jpg ←下の方です^^

111210_111952.jpg なんかメイク濃くないかい?(笑)

111210_131055.jpg 愛菜ちゃんのファッションページの一方で

111210_131134.jpg 春に田植えをして収穫した米、そして手作り味噌を

使って、五兵餅作りをする姪っ子。頑張れ~!

 

ちょっと仕事が忙しくなってきて、皆様への訪問がなかなかできません[あせあせ(飛び散る汗)]

昼休みとか、休憩時間にちょこちょこと見ているのですが・・・。

 

 

 

 


nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 8

塚ぴょん

姪っ子ちゃん!モデル?すご~い☆
そんで、可愛いぃ❤
名前は分からないけど、綺麗なアナウンサーに似てる☆
楽しみですよね~☆
仕事忙しいみたいで大変ですね~あまり無理なされずに~!!
by 塚ぴょん (2011-12-15 08:41) 

caveruna

塚ぴょん様
綺麗なアナウンサーってウケた(笑)
ありがとうございます^^
七海ちゃんです☆
小学館との一年契約のモデルですぅ、よろしく!
by caveruna (2011-12-15 10:02) 

あゆさこ

 七海ちゃん、かわいい姪っ子ちゃんですね!小学館と一年契約ですかぁ!すごいです!東京に住んでるんですか?caverunaさんも、きっと、七海ちゃんのようにかわいい方なんでしょうね!(*^_^*)
by あゆさこ (2011-12-15 20:47) 

TAMA

かわいすぎると思ったらモデルさんだったんですか?
自慢出来ますね!
by TAMA (2011-12-15 21:37) 

にゃんこ

わーかわいい愛菜ちゃんより可愛いかも❤
モデルさんなんて凄いですね!将来が楽しみです♪
by にゃんこ (2011-12-15 22:11) 

caveruna

あゆさこ様
私のことはさておき(笑)、
七ちゃん達(弟家族)は神奈川に住んでます。
一年契約(たぶん三月号まで)なので、あと少しです。
昨日、撮影がすべて終わったとの事。
親が一番ほっとしているみたい^^
by caveruna (2011-12-16 00:12) 

caveruna

TAMA様
オーディションなんか受けたことないのに、
たまたま受けたら合格しちゃったみたいです。
世の中何が起こるかわかりませんね~。
by caveruna (2011-12-16 00:18) 

caveruna

にゃんこ様
愛菜ちゃんと同い年だけど、
最近めっきり大人っぽくなってきました。
女の子の成長は早い!
by caveruna (2011-12-16 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

DONGURI散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。